2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ15にち(すいようび) 一日遅れのバレンタインデー

パパ~おまたせ~
一日遅れてしまったけど・・・

「これ、あたらしいおもちゃ?」
「りお~!それはパパにあげるのよ~!!」 DSC01596.jpg



「パパ、だいすき~」     パパ、デレデレに・・・
DSC01597.jpg


「遅れてゴメンネ、パパ


中身はこれなんだけどね・・・
やっとみつけたよ!!
DSC01581.jpg

りおママなんにも準備してなくて、ラッピングのセンスだね・・・
[ 2006/02/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

ハッピーバレンタインデーv-238だねっ。
そうか、パパ大好き・・いいねぇ。
女の子って、これいいね、素敵だね。
[ 2006/02/16 00:45 ] [ 編集 ]

あ、このしみチョココーン
もしかして生協?
うち今回ので頼んでたよ~!!
[ 2006/02/16 10:05 ] [ 編集 ]

うちもチョコあげましたv-238あやかがi-229そしてそのチョコをみんなで食べてますv-237あげた意味ないよ~i-282
[ 2006/02/16 23:10 ] [ 編集 ]

りお、チョコありがとねv-344
いつまでもらえるのかなぁ‥
[ 2006/02/18 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/19-9e3263ce













