2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちそうさまでした♪

昨日は、帰省旅行のお片付けもそっちのけで
お友達のおうちにお邪魔してきました~

まさはるくんのへ。。。
DSC03990.jpg
トコトコ上手にあんよを披露してくれたよ~

そして、お昼には
「キャ~おいしそ~う
DSC03972.jpg
まーくんママが手作りピザをごちそうしてくれました~
3種類も作ってくれて、
どれもこれも、おいしかったわぁ~  
ごちそうさまでした

久しぶりの大集合だったので、
またまた、りおママは張り切って密着取材

食後は、早速遊んでいたけど、あれ?
人数が少なくない??
DSC03976.jpg
なんと!
食べてもたべても、まだまだ足りず
「もっと~!!」
と、訴えていたのは、ウマウマ星人しょうまくん。
カニパンもらって、
やったぁ~!   
DSC03978.jpg
うまうまウマウマ・・・・・・
DSC03973.jpg
<勝手に任命!しょうまくん、あなたは今日から『チームうまうま』の
リーダーです。>

食欲に驚かされた後は、
場面変わって。。。。。。

今回、りおが気に入った遊具は、
このすべり台!
DSC03982.jpg
たいちくんも!!
DSC03987.jpg
よいしょ☆  こらしょ☆
DSC03986.jpg
二人は、新たな遊び場を見つけて、
またまた、よいしょ☆  こらしょ☆
たいちくんは、上まで登ってました! 
DSC03988.jpg
すごいぞぉ!!

みんな、それぞれで遊んで、
DSC03980.jpg
時には一緒に
DSC03989.jpg
遅れて登場のりょうまくんと今日も接近
DSC03997.jpg
ここが、僕んちだぞ! と、言っていたのかしら??
DSC03993.jpg


お昼からお邪魔して、
た~くさん遊ぶことができて、
大満喫してきたりおは、
この夜、に入りながらパパの腕の中で

とっても、楽しかったようです

旅疲れもあったのに
またまたお出かけしてしまい、
ちょっとお疲れのりお。(ママの都合で、ごめんよ。。。)

今日は、ゆったり過ごしま~す

「まさはるく~ん、お邪魔しました&ごちそうさまでした

また、みんなで遊ぼうネ


またまた大集合!の仲間達だね!
りおちゃんはこの日もボーイフレンドに囲まれて華e-266だねぇ~。
また髪の毛がのびたよう??
ピザとってもおいしそうだね、すごく上手♪
ねずばあ&はるも早くりおちゃんたちに会いたいわ☆
[ 2006/07/21 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/187-b785259e













