2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまぁ~

3泊4日、りおママの実家の旅?から
昨夜、無事に帰宅しました~

今回は、残念ながらばかりだったけど
1日だけはとなり、
盛岡のじぃじ&ひなた&ゆづきちゃんたちと一緒に
ちょっと遠出ができました

と、言う訳で
その日の密着取材を。。。。。。

で、海沿いを走り
途中で寄ったところは、
なんと!!
りおパパ&ママの思い出の場所
(実は、結婚する前にここでドライブデートを

まさに、同じ場所で
「ハイ!ポーズ
DSC03927.jpg

いや~懐かしいねぇ~  パパ

そして、ランチも懐かしのお店で。
DSC03935.jpg

DSC03937.jpg
前回、売り切れで食べることができなかった
ウニ丼を食べることができて、パパは大満足!!
りおのランチは、持参のパン&バナナでした・・・ 

「ほんと、うまかったぁ~」    by りおパパ。

その後、りおは、また「初めて」
を経験してきちゃいました~

それは。。。

これ
DSC03942.jpg

そう
<船>に初乗船!!

時間の関係で、行きは小型船だったけど
なかなか気持ちよかったねぇ~

行き先は。。。
3年通うと『お金が貯まる!』
と、言われている島。
DSC03953.jpg
りおも、お参りしたつもりで1枚カシャ。
(実は、眠くて限界だった為、お参りできず。。。)

ここには、しかがいて、
DSC03947.jpg
『しかせんべい』をあげようとすると
それを狙って、すぐに寄ってくる!!
ほら!
りおのところにも!!  (後ろで、餌付けしてます。。。)
DSC03946.jpg
怖がるひなお姉ちゃんを横目に
ゆづちゃんは。。。
DSC03955.jpg
せ~んぜん!平気!!
何度も、近づいて行っては、
「はい!」と。

そこで、りおに代わって、
りおママも初チャレンジ!!
DSC03956.jpg
お~おぅ!
見かけによらず?!意外と怖がりなので、
ビクビクしながらで。。。

こじかのバンビちゃんもいて、
かわいい~&いつ寄ってくるかドキドキでした
DSC03957.jpg

帰りの船では、
かっぱえびせん片手に
大騒ぎ!! って、よりも、おおはしゃぎ!!
で、海鳥たちへの餌付けを楽しみながら
無事帰港。

ほんと、楽しかったわぁ~

子どもたちよりも、
大人たちが満喫できた一日でした

りおが大きくなったら、
またみんなで、行ってみたいね~

じぃじ、りおをたくさん抱っこしてくれて
どうもありがとう
そして、お疲れ様でした。。。

翌日、ちょっぴり足が重かったりおパパ&ママでした



[ 2006/07/19 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい!
パパとママの思い出の地に行ってきたのね~。
それにしてもおいしそうだったなぁ。
食べたくなってきちゃったわ!!
[ 2006/07/19 22:52 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~いv-266
楽しい&懐かしの一日が過ごせたみたいでよかったねぇv-343
島にシカがいるんだぁ、すごいね。
りおちゃんもずいぶん近くまで寄ってがんばったねv-398
私も3年通いたいわぁ。。
[ 2006/07/19 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/186-cdcb7ffa













