2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、いってきま~す♪

最近、このブログ更新もなかなかできず。。。

なぜなら、
りおのお昼寝が1回になったから。

今まで、午前&午後と
2回だったお昼寝だけど
最近、体力がついたのか2回寝ると
夜の就寝時間が22時半だったり、23時だったりで
夜更かし三昧!!

せめて、夜はゆっくり過ごしたい。。。
と、いうことで、改善を決意

<りおのお昼寝は午後だけ>になりました! (只今、りおは昼寝中

お昼寝が1回になると
ママの時間が減ってしまうけど
お出かけはしやすくなるかもネ

なので?

では、ないけれど。。。。。。

またまたりお一家は
今夜からりおママの実家へ帰省しま~す
    (18日にりおパパが有給休暇をとれたので。。。)

毎日、真夏のような暑さだけど、
天気予報によると明日からは模様??

う~ん

でも、従姉妹のみんなに会えるのを楽しみにして
行ってきま~す

みんな、待っててねぇ~

りおは、今日も元気に遊んでま~す
きこきこキコキコ・・・・・・
DSC03905.jpg
くるくるクルクル・・・・・
DSC03911.jpg
あぁ~あ、今日もあぢぃ~よ~   byワル風に
DSC03913.jpg
うんしょ!
DSC03918.jpg
まったく、お行儀の良い?!りおです。。。。。。

さっ!
荷物の準備をしなきゃだわ

[ 2006/07/14 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

そうですよね~。
昼たっぷり寝ちゃうと夜元気いっぱいなんですよ~。
うちは仕事で帰りが遅いと、ご飯と風呂が遅くなって寝るのも遅くなるみたいです…。
先日何かも早く済ませたら21時には寝ちゃいました。親に振り回されてかわいそうです…。
気をつけて帰ってくださいね。従姉達もきっと会うの楽しみにしてるでしょうね。
[ 2006/07/14 22:37 ] [ 編集 ]

そうなんだよね、お昼寝が減るとそれだけママの自由時間も減ってしまうんだよね~。
でもリズムはたてやすくなるかもね!i-236
またまたお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらえるね!
気をつけていってらっしゃーい!
[ 2006/07/15 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/185-b32255a4













