2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりそれぞれ。。。

今日は、久しぶりにボーイフレンドが集合~

暑い中、遊びに来てくれたよ~

『みんな来てくれたんだから、一緒に遊ぶよ~!!』

でも、
集まっても、
寄せても、
ママたちの希望のようにはいかず。

まだまだ、
それぞれ、おのおので。。。。。
こんな感じなのです。

DSC03892.jpg

ハイ、次も!
DSC03895.jpg

また次も!!
DSC03894.jpg

何度、撮っても
こうなのです。

でも、唯一
りょうまくんだけは、りおに猛烈アタック?!
してくれました~
DSC03902.jpg

「キャーうれしい

でもその表情からすると
りおったら。。。。。。 

嬉しくないの~???
って、聞きたくなっちゃたわよ

びっくりしたんだよね?
こんなこと、めったに!ないから。。。

ピーマンおいしい~?   
上手なあんよを披露してくれたりょうまくん。
DSC03899.jpg
ママたちの<お漬物>まで、「むしゃむしゃ」していたね

お指おいしい? 
愛用おしゃぶりの代わりに自分の指を
「チュウチュウ」吸っていたのはたいちくん。
DSC03903.jpg
カットして、ますます男前

開けたり、閉めたり・・・?  
やっぱり冷蔵庫が大好きなそうちゃん。
DSC03898.jpg
タンクトップ姿が涼しげだったよ~

久しぶりに会ったら、
歩けるようになっていたり、
ハイハイのスピードが増していたり、
いろいろなお話をするようになったり、
で、びっくり!!

いつものことながら、日々の成長をみんなで実感しました

嬉しいよネ

また、来週も楽しみぃ

今度は、またまた大集合だぁ~!!

[ 2006/07/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

みんなマイペースだねぇi-229
そのうち一緒に遊ぶようになるんだろうけど・・そのときが楽しみだね。
おままごと遊び楽しそうだね!この間はるも初めておままごとしたけど、
なんかすっごい夢中だったよ・・。
早く一緒に遊びたいな♪
[ 2006/07/12 14:00 ] [ 編集 ]

みんなちょっと会わない間にまた成長したね!
うちのもおままごと結構好きみたいよ~。
今度ぜひ一緒に遊ばせてね!!
[ 2006/07/12 21:21 ] [ 編集 ]

風邪が治ったら、一緒にままごとして遊ぼうネ!!
連絡待ってま~すi-178
[ 2006/07/13 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/184-fef6e462













