2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のりお

今週末は、どこにも出かけずに過ごしていた
りお一家

りおママは、
「パパがいる間に・・・」
と、押入れ整理やら
もう着ない!と、思われる洋服整理やら
キッチン道具の配置替えやら。。。。。。

と、りおをパパに任せて?!
いろいろと片付けをしていました。

すると!

りおが!!

一人で ねんねしておりました

ママといるといつも抱っこ&添い寝していないと
ねんねしなかったのに

もう、びっくり!!!!!

思わず、カシャッ

ブランケットがあるだけで、
りおは落ち着くようです。
ついでに、
ショベルカーのような手も。
DSC03870.jpg
(痺れないのかしらね?)

この日の夕食、

を見て、『お好み焼き』が無性に食べたくなっていたりおママ。
(しかも、片付けで家事をやる気力が。。。   ねぇ・・・)

なので、パパにお願いして
   『広島風お好み焼き』 
を、作ってもらいました~
DSC03871.jpg
実は、これパパの得意料理なのです
(ちなみにママは、作れません

疲れていたから?か、身体がこってりしている物を求めていたようで。。。

先にご飯を食べ終わっていた
りおまでも、こんな勢いで!!
DSC03875.jpg

食べる!
DSC03873.jpg

たべる!!
DSC03874.jpg
そばに、肉に、キャベツにと。

ちょっと~
さっき、食べたはずじゃなかったぁ~
         (と、何度も突っ込みをいれたりおママ。)

パパのお手製お好み焼きは、それくらいおいしい!!って、
ことなのよね

ソース&マヨネーズは、避けて与えたけど
やっぱり濃い味だったかしら??

そして、
食後は、
最近の大好物

  

DSC03884.jpg

パパから一度、貰ったら
も~う、グラスの中に手を突っ込んでしまう程。

パパが口を開けて、近づけると
りおまで、口を「あ~ん」と、開けてしまうのよね。。。
           (まるで、条件反射のように。)

虫歯になりやすくなるから、
本当は! してほしくないんだけどねぇ~

やっぱり、おいしいらしく
DSC03883.jpg
う~ん
DSC03885.jpg

最近、毎日、夢中になって食べてます!
氷を。



[ 2006/07/09 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

お気に入りができると落ち着いて寝てくれていいよね!
うちはまだないみたいだなぁ
パパ手作りのお好み焼きおいしそ~~!!
こんど作り方を教えてもらいたいわ!!
[ 2006/07/11 00:12 ] [ 編集 ]

そうなの!パパと2人きりだとなぜか寝るんだよね~。
これって理不尽だよね~v-13
お好み焼きの番組、うちも見てた!そんでうちもお好み焼きにした!(笑)
テレビで見てると食べたくなるよね。。
[ 2006/07/11 09:13 ] [ 編集 ]

りおパパお手製お好み焼き、おいしそう~~!
お腹減ってきちゃったよ~
こりゃぁ、、りおちゃんも食べたくなるよね?!
でもでも、ご飯作ってくれるなんてステキ☆
[ 2006/07/12 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/182-072d819a













