2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織姫と彦星☆

昨日は、七夕
りおママの近所でも、織姫さまと彦星さまが
再会していたそうな。。。。。。

ほらネ!
DSC03867.jpg
なんだか、彦星さまのお口がモゴモゴしているような。。。

キャ~みつめ合ってるぅ~~~
DSC03866.jpg

でもね、
実はね、
ただ、おやつを狙っていただけなのよね?
DSC03864.jpg

ね? 
そうた彦星さま

昨日、デートした二人なのでした。。。。。
[ 2006/07/08 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

織姫に会えて食いしん坊彦星は幸せでした★
お空の織姫と彦星は会えたのかしら~?
また一緒に遊ぼうね★
[ 2006/07/08 14:47 ] [ 編集 ]

将来意識し合う日がやってくるのかな~。
幼馴染ってなんかいいよね~!!
[ 2006/07/09 20:18 ] [ 編集 ]

どのくらいになったら、お互いのことを意識したりするんだろうね?
お天気はイマイチだったけどお空での再会が出来てて、みんなの願いが叶うといいよね!
[ 2006/07/09 22:02 ] [ 編集 ]

あらら、見つめあっちゃってかわいいわぁv-238
食いしん坊織姫さま、彦星さまのおやつはゲットできたのかしらん。。
かわいいおふた方に早く会いたいなぁ~!
[ 2006/07/11 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/181-98a2a14b













