2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自我の芽生え

今朝、サンドイッチを食べさせようと
りおママがお口に運んでいたら
何かが気に入らなかったようで、

『バシッ!バシッ!!』 

りおママの手を払い
大騒ぎしていたりお。

(朝からなによ~~~?  も~う。。。

何度、口に運んでも
同じなので、
もしかして・・・・?
もしかして。。。。。??

そう

自分で食べたくて、

「自分でぇ~~~!」

と、訴えていたのでした

たまごサンドは、とっても危険だわ!!
と、思いながらも渡してみると。。。。。。

DSC03856.jpg
あげたとたんに静かに食しておりました。
(すぐに気づいてあげれず、悪かったわるかった。。。)

あ~む! 
DSC03855.jpg
う~ん、おいしいおいしい☆(なんだか必死??)
DSC03857.jpg
見よ
しっかり握ってます!!
DSC03858.jpg

ブロッコリーだって!
DSC03859.jpg

麦茶だって!!
DSC03860.jpg

ぜ~んぶ、自分で食べたい
今日、この頃のりお。。。。。

まさに!
自我の芽生えかしら??
[ 2006/07/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

うちも自分でやりたがりですよ~
ご飯は手づかみの物がないとぐずります・・・。
食べる順番まであるらしく
間違えると怒られます・・・・
こんなわがまま放題で良いのでしょうか?って感じです。
[ 2006/07/07 21:13 ] [ 編集 ]

最近、目に見える成長が著しいっていうか‥‥
出来る事がどんどん増えて楽しいよね~!
 ついて行くのに必死だよ~
しっかり持って食べてるんだね☆
りおちゃん、いい感じよぉ~~
[ 2006/07/08 14:42 ] [ 編集 ]

うちも最近すごいよ~!
手を振り払われたいして、びっくりするよ・・・
成長してるんだなぁと思うけど、結構大変!!
[ 2006/07/09 22:04 ] [ 編集 ]

わーお、ちゃんと持ってる、ちゃんと食べてる!
上手だね~りおちゃん!!v-424
ひとりで必死に食べる姿はかわいいよねv-290
うちはこの頃は遊んでるばかりでちーっとも食べません。
もしやダイエットか??
[ 2006/07/11 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/180-1ca86e89













