2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良くおやつ♪

昨日&今日。
2日続けて、そうちゃんと一緒に過ごし、
楽しんだりお

昨日は、我が

久しぶりの再会となったので、
りおは、
嬉しくて♪
うれしくて♪
ウレシクテ♪

「そうちゃ~ん

と、何度も呼びかけ
とっても楽しそうに遊んでいました

そうちゃんは、そんなりおよりも
が大好きらしく、
ママの足に、おおはしゃぎ
DSC03839.jpg
「ウキャキャキャキャ~!!」
DSC03837.jpg
すっごく楽しそうで、
ハイテンション♪なそうちゃんの笑い声に
思わずりおママ、何度も大笑い!!

お待ちかねのおやつタイムには、
りおのお皿に自分のおやつを。。。。。。
「はい!」
DSC03843.jpg
「はい!」
DSC03845.jpg
「はい?」
DSC03844.jpg
と、置き、
りおにくれるのかと思いきや!
それをまた自分のお口へ・・・・・・(結局、食べるのね。。。

本日のそうちゃんには、
ママたち、大笑いでした


そして、
今日はで、お出かけ
DSC03848.jpg

(駅で電車待ち中。こんな暑さでも、ねんね用ブランケットは必需品なのよね。。。。。あつっ

そうちゃんの買い物のお付き合いのつもりが
りおママ、

『バーゲン!!』 

と、いう文字につられて
思わず財布の紐が緩んでしまい、
買っちゃいました 
DSC03854.jpg
(サイズは、90だったんだけど試着したら大丈夫だったので、
ついつい。。。。。)

そして、そして、
またまた一緒におやつタ~イム
「おいしいよ~☆」
DSC03850.jpg
「あむあむ、アムアム☆」
DSC03851.jpg

ほんと、おやつタイムは、いつも静か。

その後、二人揃って
ぐずぐず&キャーキャー騒ぎ出し、
ママの腕に抱かれて帰宅することに。。。。。。

暑さ&ジメジメに負けそうだけど、
連日、楽しく過ごせているおかげで、
なんとかしのいでいるりお&りおママなのです


[ 2006/07/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

今日は(昨日)急なお誘いにのってくれてありがとうね♪
楽しかったわ~! バーゲンなんて久しぶりだったから
満喫してしまいました!!
りおちゃんは今日も可愛くて面白かったね!
麦茶ピュー!また見せてね☆
[ 2006/07/07 00:47 ] [ 編集 ]

バーゲン楽しそうだね~
りおちゃんのワンピースかな?かわいいね~
やっぱ夏は白だね!
[ 2006/07/07 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/179-bffbb130













