2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは使える!

先々週の土曜日に
NHKの『すくすく子育て』
を観ていたら、いろいろな<裏技>?
が、紹介されていて、
「簡単!」「便利!」
の、言葉に弱いりおママは、
早速試してみました

『製氷皿DEおにぎり~

DSC03809.jpg
100ショップで売っている、
蓋付きのもので

シェイク♪シェ~イク♪

シャカシャカ♪ シャカシャカ♪
 

ジャン♪
DSC03810.jpg
最初にのりを入れておけばよかった。。。
DSC03811.jpg

ほんと、これはすぐに大量のができて、
手づかみ食べ中のコには、グット

ラップで握るよりは柔らかめだったけどね。。。

お薦めです!!

それから・・・・・・

お友だちのはるくんのブログ情報で
よさそ~うな物をまたまた発見

早速試したよ~

<オートミール>
DSC03833.jpg


りおママ初めて購入して、食べてみました

もちろん!りお用に作ってみたものを味見がてら。。。

和風の味付けだったけど、合う!
ミルク煮は、まだチャレンジしていないけど
今度作ってみる予定です。

食物繊維がたっぷり摂れて、
なかなか簡単でいいね!!

<だし&じゃがいものすりおろし&玉ねぎ&餃子の残り具入り>
DSC03830.jpg

<だし&にんじんのすりおろし&豚ひき肉入り>
DSC03832.jpg

とろとろになるから、食べやすいのか
りおもペロッと、完食
大成功でした

ご飯を炊かなくて済むから、ランチにはもってこいだわ

りおランチの定番になりそうです

[ 2006/07/04 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(1)

おにぎりいいね!!一度に大量にできるのがナイス!
握るのが面倒でなかなかおにぎりしなかったんだけど、これはいいなぁ。
最近手づかみでしか食べないから困ってたんだ。早速トライ!
オートミール試してくれたんだね、便利だよね♪
それにしてもりおちゃん、すごい量たべるようになったね?!

[ 2006/07/11 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/178-f3bd08b1













