2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から夏休み♪

季節は、まだ梅雨真っ只中

でも、りおパパは今日から

 あ~♪ 夏休み~♪

です

「ひと足」と、いうより
「ふた足」?くらい早いんだけどね。。。

そこで、りおファミリーは、
仙台ばぁばと一緒に
月曜日から<3泊4日沖縄の旅>へ行ってきま~す

りおは、初めての
1才にはなったけど、まだまだ手がかかる
騒がないかと心配やら、不安やら。。。

かなりドキドキです
  (おやつでつれるか・・・・・?)
  (寝てくれるか・・・・・?)

と、言う訳で、
この週末は、旅行準備&ガイドブック
にらめっこのりおママ。

荷物を整理するも、
りおの物だけで、

「なんで? こんなに~??」 

と、思うくらいあって、
おむつがあるから仕方ないとは思いつつ、
明日は、また再度確認しなきゃってかんじです。。。

今週は、梅雨明けして晴天続きの沖縄だけど、
果たして、来週の天気はいかに?

お天気になることを祈って、
出発準備に励みたいと思います!

『りお旅行』の密着取材については、
後ほど、お楽しみにぃ~ 

では、このブログも
しばらくお休みをして。。。。。。

    <りお、初  旅行へ、行ってきま~す




[ 2006/06/24 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(7)

沖縄いいなぁ!!
梅雨明けの沖縄は一番きれいだっていうよね~!
うらやましいわぁ~!!
オムツとか着替えとか用意するとものすごい量の荷物になってしまうよね。。。
ホント、ママは大変なのよねぇ。
いっぱい楽しんできてね♪
[ 2006/06/24 22:31 ] [ 編集 ]

沖縄いいなぁ~、いいなぁ。
1年前行ったけど・・・、また行きたい。
りおママと行ったのはいつだっけ?えーーっと、4年前くらいですかぁ?
夏休みに旅行なんて、全く考えてなかった。
そっかぁ、もう夏休みかぁ~。
楽しんできてね。
[ 2006/06/24 23:48 ] [ 編集 ]

お天気、晴れてるといいね☆
ドキドキずくしだけど、ゆっくり沢山楽しんで来てね!
旅ブログ、楽しみにしてまぁ~すv-222
[ 2006/06/25 00:13 ] [ 編集 ]

梅雨も明けたから天気になるといいですね。
子供の荷物って、ほんと多いですよね~。
1泊とかでも、汚したりしたらいけないと思って2~3枚多めに持っていくから親の荷物はもう入らないくらいバッグいっぱいですもんね。
ひと足!?早い夏休みゆっくり楽しんできてくださいね~♪
[ 2006/06/25 01:21 ] [ 編集 ]

ひゃっほう!!沖縄たのしみだね!!i-237e-343
コドモの物ってちっちゃいくせにけっこうな量になっちゃうよね!
りおちゃんは素敵な洋服たくさんもってるから、せっかくの旅行だもの、
あれもこれもはずせないし!って感じかなー?v-318
早い夏休み、ゆっくりできそうですごくいいよねv-341
いいお天気になることを祈りつつ、いってらっしゃい!楽しんできてね~!
[ 2006/06/25 14:45 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!楽しんできてね
沖縄晴れてるといいね~
りおちゃん初飛行機だね~ドキドキだね!
[ 2006/06/25 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/26 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/176-f449849d













