2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめの2歩

昨夜、ついにりおが

     2歩

     前進できました~

     バンザ~イ

     バンザ~イ

証拠写真がないのがちょっと残念!!
(そのうち、ご披露できるといいなぁ~)

一昨日、ちょっとだけ<1歩>

進むことを何度かしていたりお。

まさか!

一日で2歩進めるようになるとは。。。。。。

りおの成長っぷりに

またもや、感動

りおママ&パパでした



     今日も張り切って、前進中です




[ 2006/06/24 ] りおにっき | TB(0) | CM(7)

すごーい!!
この前たっちができるようになったかと思ったら、もうあんよが!!
はやくうちも歩くようにならないかなぁ。
[ 2006/06/24 22:29 ] [ 編集 ]

すご~~い!!!  りおちゃん、歩きそうな感じだったものね
わぁ~感動的だわ
生あんよが見たい‥‥(私、怪しいねー)
そうたも、りおちゃんを見て学習して欲しいな☆
[ 2006/06/25 00:06 ] [ 編集 ]

おぉ~!よちよちするのも間もなくですね。
うちのりおさんは一向に歩く気配なく、いつまでもつかまり・よりかかりでひとりたっちすらしませんよ。しても1~2秒ぐらい…。
その代わりにこの世の終わりのような崩れ落ちて泣くことを覚えたみたいです…。ひどい時は床に頭突きしながら泣いて訴えてます。
どこで覚えたのやら…。
[ 2006/06/25 01:14 ] [ 編集 ]

わああ!りおちゃんおめでと~う!!
もう2歩もあんよできるんだ!すごいね、感動だねv-35
いつこの間会ったばかりなのに、もう更なる成長を・・。
次に会うときはかわいいあんよ、はりきって見せてね!
[ 2006/06/25 14:49 ] [ 編集 ]

きゃあ!絵文字を間違えてしまってて、なんだかさみしい空気を漂わせてしまった!
おめでと!v-20←こんな雰囲気でもう一度・・。ゴメンねv-356
[ 2006/06/25 14:51 ] [ 編集 ]

おおー、さすがにバランスの良いりおちゃんだね
この調子だと来週にはトコトコ歩いてそうだね~
その次の週には走ったりして(笑)
ますます大変になるけど嬉しいよね!!
[ 2006/06/25 22:51 ] [ 編集 ]

すご~いe-342
これからどんどん歩くようになりますねe-278

ウチは1歳1ヶ月なのに1人で歩く気配すらありません・・・i-229
[ 2006/06/26 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/175-53312224













