2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1才になったから。。。

最近のりおは、よくお手伝いをしてくれます。

だって、1才になったから

その様子をご覧ください

どうぞ。。。。。。。

「ママ~つぎは、これ~?」
DSC03615.jpg

でも、

「ママにちょうだ~い☆」   

と、声をかけても聞こえてません。。。

DSC03617.jpg
なぜか?
味わっちゃってます。

しかも、こんなポーズで。
DSC03616.jpg


全然聞いてない。
DSC03618.jpg

お次はなにを??
DSC03621.jpg


毎回、りおママの洗濯物干し作業は、
この<お片づけをしながら>
が定番となっています。。。

これでも、りおは
『お手伝い』をしているつもりなのです。   たぶん・・・・・


[ 2006/06/22 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

う~ん、なかなか似たような状況だわv-13
りおちゃんハンガーをたっぷりしっかり味わっちゃってるね~!
これもお手伝いの第一歩?!がんばれりおちゃ~ん!v-530
[ 2006/06/23 14:48 ] [ 編集 ]

みんなおんなじなのねぇ~。
うちもお手伝いをしてくれてるつもりみたいなんだけどね・・・。
ハンガー味わってたねぇ!
[ 2006/06/23 22:36 ] [ 編集 ]

これからも、ハンガーをきれいに?!してもらう方のお手伝いを頑張ってもらおうと思います。。。
[ 2006/06/23 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/173-c1864349













