2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパランチ パート6

またまたご無沙汰の更新となってしまったパパランチ

最近、目覚ましが鳴っても、
また寝てしまい、 (でも、この二度寝が気持ちいい~んだけどネ
ふと、気づくと時間がギリギリで、
慌てて準備していたので、におさめる暇がなくて。。。

ちょっと前のと合わせて、
撮っておいたものをご紹介。

<簡単弁当>
とり肉の竜田揚げ
青ねぎ入り玉子焼き
ほうれん草のおひたし
DSC03307.jpg

<赤色系弁当>
ウインナーソーセージにケチャップをかけて
焼き鮭
パプリカ&ピーマン&きのこのバターソテー
DSC03311.jpg

<ピラフ風弁当>
イカげそのしょうゆ焼き
ゆで卵にマヨネーズをかけて
鱈のパン粉焼きレモン汁をかけて
DSC03417.jpg

<牛弁当>
牛丼の残り具
ピーマンのおかか炒め
浅漬け
DSC03319.jpg


今週は、2日間会が続くので、
翌日のお弁当のおかずをどうしようか検討中です。。。

パパがいないと、どうしても作る気が起きず、
適当に食べてしまうからさ。。。。。。

残り物がないと
二度寝もできず!!






[ 2006/06/21 ] パパのおべんとう | TB(0) | CM(2)

あいかわらず素敵なお弁当・・!
残り物って、どれくらい残り物~?そう見えないよv-352
朝つくってるのってどれくらいかしら・・。何分くらいかしら・・。
うちは未だ作る気おきず、まだ始まらないお弁当大作戦。まずい!やばい!!i-238
[ 2006/06/23 14:59 ] [ 編集 ]

ステキに見えるなんて、うれしいお言葉。。。
残りものは、2品か1品で、後は焼くだけのものばかりでなんとか埋まってますi-229
所要時間は、朝食準備しながらで、20~30分くらいかな・・・?
残りものは、チン!するだけなので、これがないと更に時間がなくなるのよね。。。
作戦決行、頑張ってi-190


[ 2006/06/23 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/172-ba527d7b













