2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居にお邪魔♪

久しぶりに仲良し4人組で、集合~

今日はで、はるくんの新しいお家へお邪魔してきました
DSC03695.jpg
「はるく~ん、新しいおうちはどうですか~?」

入った瞬間に新し~いの香りが。。。
キャ~家具もステキ~
も大きくて、みんなで釘付けに

そして、今日のお楽しみは。。。。。

はるくんママお手製ランチ

りおたちは、サンドイッチ

みんなで、食べれて嬉しい&おいしくって、
 『ぱくぱくパクパク
いつにも増して食欲が旺盛だったりお。
撮る暇もなかったよ。。。

そして、ママたちは、これ
DSC03685.jpg
パキスタン人直伝のカレーなんだって!!
すっごくおいしそ~でしょ?
香辛料がいろいろ入っているらしく、
とってもおいしかったよ~
ナンを何枚食べたことか。。。
なんだか外食気分を味わえたりおママでした

食後は、みんなでおもちゃに夢中
DSC03684.jpg

それぞれのお気に入りグッズがあって、
はるくんは・・・・・りおママのキーケース♪
DSC03691.jpg

そうちゃんは・・・・・はるくんが入って遊ぶ箱型おもちゃ♪
DSC03692.jpg

たいちくんは・・・・・数のお勉強ができる布絵本♪
DSC03696.jpg

りおは・・・・・以前から大好きだった観覧車のおもちゃ♪
DSC03686.jpg
それぞれのお気に入りも違ってたね!

たっぷり遊んだ後は、お昼寝を。

ママの腕の中で、スヤスヤすやすや。。。
DSC03690.jpg
りおも珍しく。。。
DSC03689.jpg
賑やかでも起きない、そうちゃん。。。
DSC03697.jpg
「ちょっと~そうちゃん、起きちゃうでしょ~!!」
何度、移動させても、
なぜか? ここで遊ぶりお。。。

はるくんに、久しぶりに会えて、
おいしいご飯も頂けて、
りお&りおママも嬉しかったよ~
思いがけず、はるくんパパにも会えて、びっくりだったけどネ。。。
(はるくんは、パパに似ている!ということ実感いたしました

  『お邪魔しました~&ごちそうさまでした

また、みんなで遊ぼうね~

それから、またまたを頂いちゃいました
DSC03707.jpg

はるくんからは、名前の刺繍がはいったタオルハンカチを
たいちくんからは、コップ&お菓子を

    「はるくん、たいちくん、かわいいプレゼントを
     どうもありがと~う
     大切に使わせてもらうね
                 りおより


久しぶりに会えてとっても楽しかったよ!
みんなあっという間に成長していてびっくりだよ~。
りおちゃん、たっちもしちゃうんだもんねv-352すご~い!
ゴハンなんて手も込んでなくてお恥ずかしながら・・ですi-229
またいつでも遊びにきてね!
[ 2006/06/21 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/170-4c3a9e84













