2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにいちゃんといっしょ♪

とっても暑いの中、今日はりおママの従姉妹が
我が家に遊びに来てくれました~

りおより、ひとつお兄ちゃんのこうやくん
DSC03662.jpg

りおは、こうちゃんが

ピョン!ピョン!

と、ジャンプしているだけで、
ケラケラけたけた笑っておりました

楽しいねぇ~

二人で遊んでいるような、遊んでいないような・・・・・
DSC03665.jpg

DSC03666.jpg
それぞれで、楽しみながらも、
りおは、こうちゃんの後を追いかけ、
歩こうとたっちしてみるんだけど、
全く進めず
DSC03663.jpg

そして、
こうちゃんが、

「ガオ~~~!」
DSC03673.jpg

「ばぁ~~~!」
DSC03672.jpg
と、声をあげるだけで
大笑いのりお。
DSC03671.jpg
(お兄ちゃんがいたら、こんな感じなんだろうなぁ。。。)
な~んて、りおママこんなことを想像しながら
微笑ましくみておりました

そんな二人を横に、
近況報告や旅行に行った話などなど、
久しぶりだったので、話はやまず止まらず終わらず。。。

でも、お姉ちゃんのお迎えに行く時間となり、
早めに帰宅しなければならなくて、とっても残念

りおも寂しそうにお見送りをしていたけど、
また遊ぶ約束をして、バイバ~イしました。

そして、そして、
お土産ももらったのよ~♪
バンドエイド&ネイルオイル
DSC03676.jpg
爪の根元?につけて、マッサージするんだって
香りも
(早速、使うぞ~!!)
バンドエイドは、ミッキーの柄でこんな形。
DSC03677.jpg
なんだかかわいくて、使うのがもったいないわ。。。
(これって、貧乏性ってことかしら?)

いつか、りおもグアムに連れて行ってもらおうネ!!
(こんなかわいい雑貨がたくさん買えるんだって~

パパ~ いつかよろしくねぇ~~~


[ 2006/06/19 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

こうちゃんは2歳?! とても大人っぽく見えるね~!
りおちゃんと似てる感じがしたのは私だけ?
りおちゃん、楽しそうに笑ってるね~☆
[ 2006/06/19 23:24 ] [ 編集 ]

実は、従姉妹とりおママも似てる!!と、よく言われてまして。。。
まさか、子どもまでも似るとは・・・i-237
りおママもびっくりです☆
[ 2006/06/20 00:43 ] [ 編集 ]

二人ともすごく楽しそうだね!!
ママ同士が似てると子供も似るんだね!
[ 2006/06/20 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/169-7b89e05d













