2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に向けて

今日は、の日曜日。

久しぶりに赤ちゃん本舗へお買い物に

りおのボーイフレンドも誘って、仲良く一緒に行ってきましたぁ~

「そうちゃ~ん 撮るんだってよ~♪」
DSC03637.jpg

「ほらほら、寝ないで起きててよ~
DSC03638.jpg

「う、う~ん。。。」
DSC03639.jpg
みんなで、ランチをした後、
それぞれのお買い物をする前に
そうちゃんは、もうすでに眠そうでした。。。

今日、りおママが張り切ってショッピングしたものは、

夏に向けてのもの

最近は、ジメジメしていて
とっても、暑いのよね~
もう、りおと一緒に水遊びをしたいくらいで。。。

で、ひと足お先に
オムツを買うついでに水遊び用も購入
(おまけ付きでラッキー
DSC03641.jpg
毎日かかせないおやつも

うちにあるものでいいかなぁ・・・・
と、思いつつも、結局買ってしまったのは、
りおの大事な水分補給用のペットボトルケース
DSC03658.jpg


それから、これも
DSC03644.jpg
もうすでに、扇風機がないと夜も寝苦しい日が。。。

帰宅後、早速装着!!

「なんだこれ~?」
DSC03648.jpg

    ビュ~ン!!

「キャー!!逃げろ~!!」
DSC03650.jpg
「な~んだ怖くないわ☆」
DSC03649.jpg
と、
りおも気に入って、風に吹かれながら
遊んでいました。

そして!そして!!
今日もまた、
嬉しい  をもらっちゃったんだよね
DSC03661.jpg
かわいい♪ピン留め&りおが好きな『むすんでひらいて♪』の木のおもちゃ絵本を。

       「そうちゃん、どうもありがと~
        大切に使わせてもらうわネ
                      りおより 

[ 2006/06/18 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(1)

りおちゃんの扇風機の前で着ているワンピース、かわいい!夏にぴったりだね!
水遊び用パンツいいね~♪はるにも買うぞ!
一緒に水遊びしたいねv-356
[ 2006/06/21 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/168-2a2e1217













