2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっち記念日☆

ちょっと前から、りおママの膝や肩からの
つかまりたっちから
「パッ!」
と、を離して、
一人でたっちすることを楽しんでいた我が娘。

ついに先ほど。。。

りおパパ&ママの目の前で!

りおが!!

ひとりたっち(自分でたっち☆) 

を披露してくれました~!!

どうぞ、見てやってくださいな

せ~のっ!
DSC03628.jpg

おととととっ!!
DSC03625.jpg

おおっ~~~~~??
DSC03627.jpg

やったぁ~!!!
DSC03630.jpg
前に進みたそ~
DSC03629.jpg

お風呂あがりの
まさに、
出来たてほやほやです!!


すごいね~りお~♪
やったね~

その後、何度も試みるりお♪
DSC03626.jpg
なんとも、自慢げなこの表情
そして、眠る前のハイテンション

これぞ!

成長の証かしら?

りお、1歳にして『ひとりたっち』ができました~

昨日に引き続き、今日も記念日となりました


[ 2006/06/17 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

りおちゃん、すごい~!!!
めでたいずくしだね☆
実はそうたも今日、手放しでたっちしたのよ~
次はあんよだね!
[ 2006/06/18 00:07 ] [ 編集 ]

おめでと~
りおちゃんバランスいいからあっという間に歩いちゃうかもね!
これからも楽しみだね!!
[ 2006/06/18 11:36 ] [ 編集 ]

すごい、すご~い!
あの得意げな顔たまりませんね~。
歩き出すのも間近ですね。
歩き出したらまたかわいいでしょうね~。
楽しみ♪
[ 2006/06/18 23:39 ] [ 編集 ]

りおちゃんすごいね~!
あんよももうすぐかな?
ショウマもたまぁに手を離すけど、まだまだかなぁ~。
[ 2006/06/18 23:59 ] [ 編集 ]

すっごい笑顔だねe-266ひとりでできてご満悦?!
おめでと~うりおちゃん! 
久々のりおちゃんはひとまわり成長していて感激だったよ!
[ 2006/06/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/167-fff2d336













