2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおバースデー♪

今日は、待ちにまったりおのお誕生日

『ハッピーバースデーり~お~

今日から1才

この日を無事に迎えられて、
りおママ&パパは、とっても嬉しいよ~

早速、りおの晩餐をご紹介
DSC03583.jpg
今夜は、マカロニグラタン&唐揚げ&コーンスープ
パパを待ちきれず。
DSC03598.jpg
りおママ即席の飾り付けした前で、(一人って、なんだか寂しいかんじ。
お先に頂いて、張り切って、完食!
う~ん、さずが?!1才!!
食欲も増してきたね。。。

パパが帰宅してから、改めて
 「カンパ~イ

そして、そして、
メインのバースデーケーキ

りおの代わりにりおパパ&ママが頂きます 
(二人とも生クリームが苦手なのでガトーショコラでオーダー☆)
DSC03593.jpg
(とっても、おいしゅうございました

こちらは、りおママ失敗しないかと
ドキドキしながら作った
牛乳寒天フルーツケーキ風♪
(りおの為に愛情をたっぷり込めて作ったのよ
DSC03585.jpg

ほら!
おいしいでしょ~?
DSC03589.jpg
あれれっ??
DSC03592.jpg
もういらないの?
りおの為に一生懸命作ったのにさ・・・
仕方ない。
また明日ね!!

なのに!
なのにぃ~!!
唐揚げを~?!
あむあむアムアム。。。
DSC03599.jpg
さっき、食べたのにまた食べてます
ジュースもごくごくゴクゴク。。。
DSC03601.jpg
これは、おいしい~
一度も「べぇ~」せず、飲み干したりお。
今日だけよ

特別な日だもんね

そして、忘れちゃならない
イベントはこれ

『足腰が丈夫になりますように・・・

お餅を背負って、よいしょ!
DSC03604.jpg
こらしょ!!
DSC03605.jpg
やっぱり重くて、おっとっと!!
DSC03606.jpg
ついに!
ごろん!!
「ふぇ~ん」
DSC03607.jpg

最後の締めは、泣き顔で終わったのでした。。。

今夜の晩餐もあっという間で、
楽しいひとときを過ごしたりお一家

これからも、りおの成長記録を
どんどん更新していきますので、
りお共々、よろしくお願いしま~す





[ 2006/06/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(7)

おめでとー、りおちゃん、1歳v-315
過ぎてみれば、あっという間の1年だね。

お部屋の飾りつけはサスガだね!感心。
[ 2006/06/16 23:29 ] [ 編集 ]

改めて、りおちゃん、お誕生日おめでとうi-269
りおままの誕生日のお料理、おいしそう~~
飾り付けもステキ~!!
お餅は重たかったのかな?! でもこれで大丈夫だね!!
[ 2006/06/17 00:04 ] [ 編集 ]

りおちゃんお誕生日おめでと~
ケーキおいしそ~
お餅背負ったんだね
そりゃ重いよね!
お餅は背負わせてコケさせると早くに家を出ないとかっていってたな~
パパもママもその方が嬉しいよね!
[ 2006/06/17 00:27 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
ついに1歳ですね。
飾りつけもかわいく、ご飯とフルーツケーキおいしそう☆
こちらはオムライスだったんですが、「もうひとりのりおちゃんも1歳よ~。」っていっしょにお祝いしました♪
でも寝かしつけてたらいっしょに寝てしまって、気づいたらもうこんな時間…。
あっという間に誕生日終わっちゃいました…。
次は2歳に向けてともに成長しましょうね!
[ 2006/06/17 00:28 ] [ 編集 ]

りおちゃん、1さいのおたんじょうびおめでとう!v-20
飾り付けがかわいいよ~!
寒天のデザートもおいしそうだね!おこさまケーキだぁ、いいね!
お餅しょったりおちゃん、重い~って顔してるねぇi-229
昔ながらの風習が大事にされていて素敵。
これでずっと元気なりおちゃんだね!
[ 2006/06/17 00:34 ] [ 編集 ]

みんなどうもありがとうv-363
りお&りおママ、幸せですわ~v-352
ケーキもみんなには全然及ばないけど、
頑張って作った甲斐がありましたi-179
これからも、りおの成長をどうぞ見守ってやってください。。。

[ 2006/06/17 22:20 ] [ 編集 ]

りおちゃんおめでとう!!
りおママのお料理おいしそうよ~!
いつも偉いなぁって感心しちゃうわ!!
[ 2006/06/18 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/166-3f7eaf0a













