2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ パート16

パン粥も嫌がり、今まで全然食べてくれなかった
最近、やっと食べてくれるようになりました

なので、早速今朝からパンご飯☆

とろけるチーズをのせて、
<チーズトースト>に!

「ん?これ、いつものじゃないなぁ・・・」
DSC03517.jpg

「でも、たべちゃえ!」
DSC03518.jpg

「いがいといけるじゃ~ん!!」
DSC03519.jpg

でも、食べ終わって片付けようとしたら。。。

あららららぁ~~~~~
DSC03520.jpg

3分の1は、落としてた??
まぁ~いつものことですけど。。。。。。

これで、レパートリーも増やせるかしら? (楽ができるかしら?



[ 2006/06/15 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(2)

りおたんのまんまもかなりv-238オトナv-207に近づいてきたよね!


だってだって明日で1歳だもんなぁ。。。
早いような、あっとういうまのようなv-82

明日で1歳なら
今日は0歳最後の日・・・v-405
それはそれでなんか、v-406
感極まり。。。

りおママ&りおパパへ
とりあえず・・・
1年間ご苦労様でしたv-442
でもまだ子育ては始まったばかりだよね。。。

明日からまた
ずっとずっと未来まで続く
りおたんの成長を
ひなゆづファミリーは楽しみにしていますv-485


これからもブログ楽しみにしてるよ~v-216



[ 2006/06/15 18:41 ] [ 編集 ]

嬉しいメッセージをどうもありがとうv-363
なんだかi-241してしまいそう。。。

ほんとこの一年は早かったよ~!
心配なことや不安になることもたくさんあったしね。。。

でも、まだまだこれからだもんね!!
老体に鞭打って、二人で頑張りまっすv-439

これからも、りおファミリーをよろしくねi-178

[ 2006/06/15 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/165-16be131b













