2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいプレゼント☆

今日、またまたりおにうれしいが届きました~

ジャ~ン
DSC03535.jpg

紅白お餅&プレゼントだぁ~
手作りのバースデーカードまで!!

このお餅は・・・・・

<一升餅>といって、
「足腰が丈夫になるように!」
と、1歳のお誕生日に背負わせて、お祝いをする
昔ながらの風習だそうです
でも、りお宅で<一升>じゃ多いだろうから・・・
と、3合分で盛岡じぃじが作ってくれました!
         (優しいお心遣いに感謝です。。。
プレゼントは、
何かな?
なにかな??
わくわく ドキドキ

DSC03536.jpg
かわいいお洋服♪とバスローブ

そして、
早速!!
朝から試着会

DSC03540.jpg
どうですか~?
DSC03542.jpg
似合ってますか~?

刺繍してあるてんとう虫さんとリボンが。。。
DSC03544.jpg
きになる。
DSC03543.jpg
(すいません・・・オムツ丸出しで
キニナル。。。
DSC03545.jpg
あ~あ~伸びちゃうよ!!
使う前から。。。。。。

とっても、かわいいプレゼントに
りお&りおママ、朝からテンションあがってます。。。

いよいよ明後日!
バースデーが楽しみだね~


     「盛岡のじぃじとばぁば、どうもありがとう
      りおは、まいにちげんきにあそんでま~す♪
      大きくなったりおとまたあそんでね~
                           りおより

[ 2006/06/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

カードもおもちもりおちゃん仕様で手作りなんてとっても素敵!!
お洋服もお似合いだよ~v-238
レースのキャミソールがすごくかわいいね!
バスローブもかわいいけど、りおちゃんのお姿が・・i-229笑っちゃうね!
お誕生日もうすぐだね、楽しみだね!
[ 2006/06/14 12:19 ] [ 編集 ]

カードは手作りとか思えないね!
すご~い!!
お洋服もバスローブもかわいい~~!
この夏たくさん着れそうだよね!
もうすぐお誕生日だね♪
一歳の誕生日ってなんだかすごく特別な感じがしたなぁ~。
[ 2006/06/14 22:18 ] [ 編集 ]

もっと、かわいいお洋服が似合うようにりおもかわいくならないとね。。。i-236
初めての誕生日は、なんだかわくわくするね!
[ 2006/06/14 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/164-3283aa78













