2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車でレッツゴー!

今日は、お友達のおうちにで行ってきました
ボーイフレンドのそうちゃん&たいちくんも一緒に

お邪魔しま~す

今日の集合場所は。。。
DSC03515.jpg
あの!くいしん坊りょうまくんの (5/26の日記参照。)

今日も、みんなの追っかけ取材をた~っぷりと
お届けしま~す

早速、群がって遊んでいたのは、まさはるくん&しょうまくん&りょうまくん
DSC03488.jpg

マイペースなのは、お馴染みのそうちゃん&たいちくん
DSC03489.jpg
「ママ~離れないでくれよぉ~!!」 
DSC03491.jpg
おっと!ここにも!!
ママだ~い好きまさはるくんが!!
DSC03497.jpg

そして、
いつもは穏やかなそうちゃんでも、
大好きなミニカーを目の前に。。。
DSC03500.jpg
「ぼくにも貸してよ~!だいすきなんだから!!」
DSC03501.jpg
って。ちょっとした奪い合い??

カーテン相手に一人遊びのりょうまくん
DSC03503.jpg
ママに「ラッコ」だと思われていたパペットに
楽しそうにケタケタ笑っていたのは、しょうまくん
DSC03492.jpg
実はこれ、よ~く見たら、アザラシのごまちゃんでした

りおは?
と、いうと。。。
あっち行ったり、こっち行ったり。
いたずら探して、動き回り、
しまいにはこう。
DSC03499.jpg
(やばい!いつもの習慣が・・・

おかげで、りおママゆっくりできず。。。

でも、唯一夢中であそんでくれたのは、
これ
DSC03505.jpg
買おうか?どうしようか?
一時、悩んで結局購入していないのよね。。。
DSC03504.jpg
相当、気にいったのかしばらくたいちくんと仲良く
「プップッ~~ 

最後は、みんなでそうちゃん愛用サッカー帽子の
試着会
DSC03506.jpg
どう?
DSC03512.jpg
似合う?
DSC03508.jpg
でも、みんな自分で取ってしまい、
いいショットが撮れず残念。。。

今日もまた、おいしいおやつをたらふく食べて、
たくさんおしゃべりして、
満喫してきたりお&りおママでした

またお邪魔させてもらうね~

お邪魔しました&ごちそうさまでした~


[ 2006/06/13 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

みんなの大きくなったよね~
楽しかったね!
お茶サイコー!
[ 2006/06/14 11:34 ] [ 編集 ]

チビッコがたくさんで楽しそうだね~v-266
りおちゃん紅一点だねv-254
にもかかわらず、テーブルに乗っておてんばぶりを発揮しちゃうりおちゃんが大好きよ~!
[ 2006/06/14 12:24 ] [ 編集 ]

この前会ってからそんなに経ってないのに
みんなまた成長していたよね~!
この次はどんな感じになってるかな?
楽しみ、楽しみ!!
[ 2006/06/14 22:14 ] [ 編集 ]

ほんと毎回、楽しみになるよね~♪
ちょっと会わないだけで、いろいろ出来ちゃったりしてるし。。。
紅一点で、得してる??
[ 2006/06/14 23:12 ] [ 編集 ]

うちもキティちゃんのをじぃじ・ばぁばに買ってもらいましたよ。
歩く練習にと、押し車を買おうかと思ってたんですが、これだと大きくなってからも乗ってあそべるかな?と車型にしました。
大きくならなくても、押すより乗る方が多かったですけど…。
それにしても、ひっくり返りそうになりながら上手くまたがって遊んでます。
でもできれば歩く練習をしてほしいんですけどね…。
[ 2006/06/15 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/162-6f328033













