2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビューづくし

今回のりおマンマは、初ものづくしで
ご紹介

仙台ばぁば直伝のミートソース

DSC03400.jpg

「こんなに食べられるかしら?」
と、思っていた久しぶりのパスタ。
でも、よっぱどお気に召したのか
ペロッと平らげたりお。
やはり!ばぁばの味は、最高だ~ね~

親子丼

DSC03428.jpg

なんだか見た目も?!いまいちだったのよね。。。
固形お肉はやっぱり苦手で、
結局小さく刻んであむあむ。
う~ん、簡単で助かるのに残念!!


トマトジュース入り寒天

DSC03429.jpg

りおママ、初めての寒天お料理
お恥ずかしながら、今まで使ったことがなくて。。。(調理実習くらいかな~?)
ミートソースで使って、残っていたので。
りおママ、トマトは大好きなんだけど、
ジュースになると苦手で。
でも、何年ぶりかに飲んでみたら、けっこういけた!!
りおも初寒天に戸惑うことなく、ぱくぱくパクパク・・・
トマトの湯むきが面倒な方、これなら簡単です! これ、お薦めよ
(ちなみにジュースは無塩です!)


[ 2006/06/12 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(4)

ミートソースおいしそ~ジュル~。
トマト寒天作ったんだね~
結構大量につくれなかった?
うちは以前作った時に大量に作りすぎて旦那に
もういらない・・・とか言われちゃいました。
[ 2006/06/12 18:17 ] [ 編集 ]

りおママの離乳食はいつもおいしそうだね!
りおちゃんも最近たくさん食べるようになってきたのかな?
[ 2006/06/12 23:32 ] [ 編集 ]

おっ!!トマト寒天だ~!
ホント,トマトみたいだね
食感もトマト??    ミートソース、おいしそうだわ~
もちろん他のも♪
[ 2006/06/13 00:24 ] [ 編集 ]

「おいしそ~!」
の、その一言が励みになりますi-237
寒天は、なかなか減らずりおにも呆れられました。。。。(ベぇ~と出されて・・・・・)
[ 2006/06/13 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/161-1892c3c9













