2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおアルバム

記念すべき、1歳のお誕生日まで
あと数時間。
去年の今頃はで、陣痛に耐えてたっけ。。。

この1年を振り返るとほんとあっという間だったな・・・
と、つくづく実感するりおママ&パパ。

この1年間の密着取材は、なんと数え切れないほどに・・・
いったい何枚撮っていたのだろうか。。。

でも、ほんと記念になるからいいよね~

この前なんて、
で撮っていた入院中からお食い初めまでのテープに
間違って、最近の映像を重ねてしまっていて、
「チョ~~~ショック!!!!!」
だった。
ほんと泣きたくなったよ
デジカメさまさまだったなぁ。。。

そこで、今回は、
お友だちの真似をして、「りおアルバム」と題し
りおの成長記録を綴ってみたいと思いま~す

<0ヵ月>
DSC00662.jpg
この世に生まれてわずか30分くらい。(髪の毛多いでしょ?)
パパの立会いのもと、『AM1:06』無事に生まれてきたりお。
感動しての予定だったけど、
思わず冷静に、指の本数を確認していたようです・・・(ちょっと~パパったら。。。)
DSC00657.jpg
「やっと、会えたぁ~」がりおママの感想でした。。。

<1ヵ月>
DSC00733.jpg
おっぱい飲んでもなかなか寝てくれず、「ぐうぐう」うなってばかり。
おっぱいが足りてないかと心配でミルクを足し、吐かれてブルーになっていたなぁ。。。

<2ヵ月>
DSC00753.jpg
パパのもとに戻り、家事との両立が思うようにいかず、
暑くて、外にも出れず、ちょっとストレスが溜まっていたっけ。。。
(まだ首が座っていないのにパパに座らせられてます・・・

<3ヵ月>
DSC00887.jpg
生活リズムが安定してきて、ちょっと出かける余裕もでてきたのは、この頃。

<4ヵ月>
DSC00954.jpg
やっと、お友だちと会えた時期。
りおママもお茶できたりで、ほんのちょっと育児に慣れてきたね。。。

<5ヵ月>
DSC01013.jpg
ゴロゴロごろごろ寝返りが始まり、目が離せなくなってきたよ~

<6ヵ月>
DSC01108.jpg
シャカシャカ音がなって、楽しいネ~♪

<7ヵ月>
DSC01280.jpg
離乳食は順調に進み、嫌がらずにゴックン
DSC01333.jpg
でも、うまく汁物が飲めずによだれかぶれが酷くなってへ。。。
初お薬でした


<8ヵ月>
DSC01505.jpg
突発性発疹になり、ダウン。
りおママ&パパは、あまりにも高熱過ぎてびっくり!!
心配&かわいそうに。。。と、愛情込めこめ看病を

<9ヵ月>
DSC02386.jpg
いたずらっこりおのはじまり、はじまり~

<10ヵ月>
DSC02635.jpg
初めてご対面した時は、「ふぇ~ん」と、泣いていたりお。
慣れたらパカッ!パカッ!と、大喜び

<11ヵ月>
DSC03146.jpg
ようやく目線で、いいお顔ができるように。。。

<12ヵ月>
DSC03306.jpg
活発さが増し、テーブルに乗り放題
いろいろな真似をして、遊ぶようになってきたけど、
いたずら好きで、先が思いやられるわ。。。。。。

今振り返ると、
ちょっとした音にびっくりするところは、
生後まもなくから始まっていたのかもね~
音に敏感ですぐに起きていたからさ。。。

ちょっと怖がりだけど、
おてんばなりお。
おしゃべりも多くなって、さすが!ママのコ。
でも、この1年、なんとか元気に育ってくれて、
パパ&ママは「ホッ」としております。


     「これからも、健康で元気なコに育ってネ
                        りおパパ&ママより


[ 2006/06/15 ] りおにっき | TB(0) | CM(6)

もうすぐお誕生日だね!
一年ってあっという間だけど、改めて写真やビデオを見返してみると、いろんなことがあったよね~。
どんどん女の子らしくなっていくリオちゃんの
かわいい姿にまた会えるのを楽しみにしてます♪
[ 2006/06/15 22:29 ] [ 編集 ]

いよいよですね。
うちは今頃はまだまだ何の予兆もなく過ごしていましたよ。
長いようであっという間の1年でしたね。
これからもお互い成長が楽しみです♪
また明日お祝いの言葉を寄せますね☆
なんかワクワクします。
[ 2006/06/15 23:56 ] [ 編集 ]

りおたん
お誕生日おめでとうv-33

1年間のりおたんアルバム。。スゴイ☆
ホントおっきくなったね~v-22

いっぱい遊んで笑って泣いて
大きくなってねv-392

遠く離れているけれど
これからもひなゆづの可愛い妹分で・・
ヨロシクお願いしまーすv-206


[ 2006/06/16 06:42 ] [ 編集 ]

りおちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
りおアルバム、すごいね~
この1年の成長ったら凄いね~☆
何だか懐かしい気分に浸ってたよ
これからもそうた共々よろしくね!
[ 2006/06/16 13:47 ] [ 編集 ]

みんな、どうもありがと~!!
こちらこそ、りお一家共々よろしくお願いしますネi-178
これからの成長も楽しみだわ~♪
[ 2006/06/16 23:13 ] [ 編集 ]

うわ~、りおちゃんのちっちゃい頃に感動!v-352
初めて会ったのはりおちゃんが4ヶ月のときだったっけ。
いまみるととっても懐かしい感じ・・i-228
1年間振り返ると本当に大きくなったなぁって実感するね、これからもまだまだ楽しみだね!
[ 2006/06/17 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/160-bacf7778













