2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ14にち(かようび) 久しぶりの・・・・・・

今日は、ぽかぽか陽気
4日間に缶詰だったりお&りおママは、バレンタインデーなのでチョコを選びにお買い物へ・・・
いざ出発!!と、いうところにお友だちのそうちゃんママから、
「今から、チョコを買いに行くんだけど・・・」とメールが
「うちもよ~!」
「なら、一緒にどう?」と、うれしいお誘いが
なんて、グットなタイミングなの~よろこんで~
すご~く久しぶりにそうちゃん&そうちゃんママとの再会だったから、
ウキウキ気分でおでかけ

スーパーに到着後、昨夜パパが「食べたいな~」と言っていたチョコフレークを探したんだけど・・・
ない! ない!!どこにも置いてない!!
「どうしよう・・・
と、コンビニでも、りおママ探したんだけど、なかったのよ・・・
なんでぇ~~~??

とうとうチョコは買えず
で、そうちゃん宅に寄り道しちゃいました
久しぶりにそうちゃんに会えて、楽しいひとときを過ごしてきたんだけど、りおママ持っていかず、残念・・・
はしゃぎすぎたりおは、帰り道で

そのまま玄関で・・・
DSC01563.jpg

りおママおかげで準備がはかどったわ~

バレンタインデーなのにパパごめんね。
明日、また探してくるよ・・・

 
[ 2006/02/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

昨日は楽しかったわ~v-10
りおちゃんも元気そうで良かったね!!
りおパパのチョコレート残念だったねe-263
今日は見つかりますように!
りおちゃんの寝姿、かわいいねぇ~~
[ 2006/02/15 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/16-02587569













