2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断乳作戦結果発表!

6月に入りりおの卒乳に向け、
一人作戦会議をし、実行していたりおママ。

ついにミッション達成いたしました

6月7日の夜から、夜中に起きることなく
今朝も朝までぐっすりねんね。

回数を減らしていき、1週間程かかったけど、
なんとか成功して、りおママ
「ホッ」 
と、しております。

大泣きされた夜は、
(この先どうなることやら・・・・・
と、思い不安になったりもしたけどネ。

りおの成長を実感しつつ、
約1年ぶりに朝まで熟睡できて、
ちょっとした幸せを感じているりおママ。

おっぱいを探して、
Tシャツをめくろうとする時もあるけど、
出てくるのは、たるんだお腹の肉のみ。
それを吸おうとして、口をつけることもあるけど
すぐに諦めるように・・・・・

卒乳作戦は、

大成功!! 

と、いうことで

以上! 

これで、報告も最後です。

途中経過から
応援してくれたみなさんには感謝しておりま~す

ありがとうございました~



りおママのおっぱいの行方は。。。

「ちょっとだけ、張っておりますがなんとか
少しづつ搾っているところです。」
徐々に張らなくなるのかな・・・?

[ 2006/06/11 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(7)

ミッション達成おめでとうございますv-411 朝まで寝れる・・・い~な~v-351 れいコは七海の寝返りのたびにパンチ&キックをくらい痛い思いをしながら寝てますよv-406 あ~一人で寝たいっスv-356
[ 2006/06/11 21:51 ] [ 編集 ]

ありがとよ~v-422
りおも負けずに寝相がひどいから、そのうちそうなったりして・・・・・?
でも、ゆっくり寝れるってやっぱいいよねi-236
[ 2006/06/11 21:55 ] [ 編集 ]

成功おめでとー。よかったね~。
ウチも最近はミルク飲まずに寝てくれるようになり、朝までグッスリになってきたよ~。

おっぱいは、張りはないけどいまだにお風呂で搾ってるよ。いつまで出るんだろー?
[ 2006/06/11 22:29 ] [ 編集 ]

おめでと~
断乳まで大変だったね、ご苦労様~
夜も熟睡できてよかったね!!
りおちゃんも1歳目前にして赤ちゃん卒業する事にしたのかな?
偉いねりおちゃん!
[ 2006/06/12 00:05 ] [ 編集 ]

りおママ、お疲れ様でした~~
よかったね♪♪♪
この日を待ちこがれてたって感じよね~!
あとはおっぱいが落ち着けばまたグンと楽になるね★
[ 2006/06/12 00:46 ] [ 編集 ]

おめでとう!!
私はあっさりやめられためど、たくさん出る人はおっぱいが張ってしまって大変なのね。。。
朝までぐっすり寝てくれるなんてエライなぁ。
[ 2006/06/12 23:30 ] [ 編集 ]

卒乳報告だ!おめでと~!!
そうか~達成か!すごいなぁv-20
1歳目前にしてちゃんと赤ちゃん卒業したね、りおちゃんおりこう~i-237
うらやましいっす、うちもそろそろ最後の再トライをしようかなぁ!
[ 2006/06/14 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/159-15b4b2e2













