2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの週末

今週末は、とっても充実して過ごしているりお一家

りおの新たな発見もあり、
まとめてご披露しちゃいます

まずは、<金曜日>

りおママ、ず~っと前から恋しくて
実は、りおパパも行きたがっていたここ。
DSC03447.jpg

そう
焼き肉屋!

りおがまだ1ヵ月も経っていない頃に、行った以来。
その時は、実家に来た親戚と一緒に、
「大丈夫よ~!みんなで抱っこしててあげるから~」
なんて言われて、ドキドキの初外出。
いい気分転換だったことを思い出すわ。。。
(個室でおっぱいを飲ませながら、辛いものを我慢して食べてたっけ・・・・・)

それから、ずいぶんとご無沙汰していて。
お座敷があることを聞き、
平日なら空いてるかも?
と、夕方早々行ってきました~
「牛角」へ。
「う~ん、久しぶりに食べるこの味
「おいし~い」  

このお店で、初めてピートロを食べてから
この味のファンに

りおも焼き肉デビュー
とり肉に塩味がついているものを夢中で

しゃぶる!しゃぶる!!
DSC03453.jpg
かみかみ。
DSC03455.jpg
カミカミ。
DSC03456.jpg


りおママ持参のマンマよりも
ここのご飯を張り切って
パクパクぱくぱく
わかめスープに石焼ビビンバに。。。
しかも、りんごジュースまでゴクゴクごくごく・・・・・

(あらあら~アラアラ・・・

濃い味づくしで大満腹??   (りおママ反省。。。)

でも、りおパパ&りおママが楽しめたから
よし!
と、しよう。


続いて、<土曜日>

梅雨の晴れ間ということで、
ちょっと遠出して、「アウトレット」へ

りおパパが日頃、頑張っているおかげのボーナスで、
「何か欲しいものがあったら、買っていいよ~!」 
な~んて、嬉しいお言葉が
(わ~い
りおママ張り切って、ショッピング!!

混む前に少し早めのランチにしよう!
と、いうことで入ったお店。
お外でランチも気持ちいいよね~♪
と、テラス席を選んだりお一家。
すずめさんを見て、ニコニコ
DSC03459.jpg
すずめさんにあげようとしたビスケットを奪って
DSC03460.jpg

実は、ここ、ワンちゃんも一緒に食べれるテラス席で・・・

りおったら、
始めはご機嫌だった。

でも、
突然、

「ワン!ワン!」 
と、わんちゃんが吠えると
 「ふえ~ん!!」
と、

大泣き! 

りおパパ&ママは、思わず
えっ? 

そんなに泣かなくても。。。

ただ、ちょっとだけ大きな鳴き声に聞こえただけなのに。。。
DSC03461.jpg


抱っこして、落ち着くも食欲はまたもガタ落ち。

りおの好きなハンバーグにしたのに、
全然進まず。

そして、また

「ワン!ワン!」 
 「ふえ~ん!!」
と・・・・・

だめだこりゃ。

と、先に食べ終わったパパと避難していたりお。
その間、りおママ「お一人様ランチ」状態。
孤独にあむあむモグモグ。。。

いや~新発見でした

めざましテレビの「きょうのわんこ」コーナーになると
に釘付けで、笑顔で見ているのにさ・・・・・
なんでだろう?
やっぱり吠えられ慣れていないからかしら??

気を取り直して、お次はデザート
これも、りおママ以前からの希望で

あの荒川静香選手もお気に入りのアイスクリーム屋。
「コールドストーンクリーマリー」
店員さんが歌いながら、冷たい石の上でカチャカチャ♪
まぜまぜして、作ってくれたアイスは、
こちら
DSC03466.jpg

ほんとおいしかった~♪
りおもトッピングのバナナ&イチゴをパクリ
DSC03464.jpg
ワッフルもパクリ
DSC03469.jpg
小鳥さん追いかけ、パクリ
DSC03470.jpg

でも、でも、
またまた近くで

「ワン!ワン!」  

泣きたいのを必死でこらえているりお。

たぶん、お昼寝が足りなかったせい??

「さ、もうそろそろ帰ろうっか・・・?」
と、いうパパの一声に
りおママは後ろ髪を引かれる思いで、へ。。。

やっと?!安心したのか、
帰りの車中では、すぐに爆睡だったりお。
DSC03472.jpg


ほんと、りおには笑わせてもらった週末でした。 



[ 2006/06/10 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

焼肉とっても楽しめた様子でおもしろかったよ~!
やっぱり鶏のすきみ?1人で長らく楽しんでくれてナイスアイテムだよねv-218
アウトレットショッピングも楽しそう。
りおママのお1人様ランチは淋しかったかな?v-408
りおちゃん、ワンころの泣き声が怖かったなんて意外だね~!
[ 2006/06/11 00:48 ] [ 編集 ]

焼肉いいな~
うちも今度行ってみようかな!
ボーナスでたんだ~いいな~
うちはボーナスないから羨ましいわ
旦那様に感謝だね!
[ 2006/06/11 01:11 ] [ 編集 ]

焼肉いいよね~~!!
うちも最近行ってないなぁ。
ショウマも食べられるものがありそうだし
また行ってみようかな!
アイスもおいしそう!
[ 2006/06/11 09:58 ] [ 編集 ]

ねずばあさんの焼肉屋情報のおかげです・・・ありがとね♪
鳥すきみは、噛み砕くことができず、いつまでもしゃぶっておりました。。。
わんちゃんの鳴き声に泣くなんて、ほんと参りましたi-232
こんなはずじゃあなかったのに・・・って、かんじで。
みんなもぜひ!焼肉屋デビューを☆
[ 2006/06/11 21:53 ] [ 編集 ]

焼き肉いいね~~!
りおちゃんも焼き肉好き?!
そっか、世間はボーナスの時期なのだね~
欲しい物はゲットできたかな?
りおちゃんが犬の鳴き声で泣いてしまうなんて
ちょぴっと意外だね‥‥そんな気分だったのかなぁ
[ 2006/06/12 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/158-5d04406f













