2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラコラッ!! パート2

今日は、今朝から
パパがまた有給休暇でお休みだっていうのに
お天気が悪くてとっても残念。。。

りおママ、パパと一緒にゆっくりタ~イムに
「おいしそ~でしょ?これ
DSC03431.jpg

実はこのケーキ、昨日たいちくんママが焼いてもってきてくれたのよね

「さぁ~食べましょ♪」
DSC03433.jpg
と、思っていたら、
隙をみて、りおが狙っていたようで・・・

コラコラッ!!  (パート2)

またテーブルに登ってる

しかも、フォーク振りかざしてとっても危険
DSC03437.jpg


そうか~
りおもおいしいものがもう解るのか~

だからか?

「ちょうだい!」
と、珍しくしつこく騒ぐので、
いつものビスケットを。
DSC03439.jpg
あむあむアムアム・・・・
DSC03441.jpg

これで、満足したのか
最後にはこんな変顔を。。。
DSC03446.jpg

何顔?? 
ちょっと~鼻の穴ふくらんでな~い??


おいしくって、今日も食べられるなんて、幸せだわ~
と、じっくり味わったりおママでした

あらためて、
「たいちゃんママ~ごちそうまでした~



[ 2006/06/09 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

たいちくんママのケーキはいつも美味しいよね~
この場をおかりして、ありがとうね☆
おいしかったよ~~

りおちゃんもやっぱり分かるのね♪
一緒に食べれる日が待ち遠しいね★
[ 2006/06/09 22:09 ] [ 編集 ]

それにしてもうちのりおと誕生日もいっしょだけど、背格好も似てるんですよね~(することも…)。同じ月数だからしかたないか…。
うちもくせっ毛なんですよ。
近いうちに写真UPしますので、その時はどうぞよろしく。e-319
[ 2006/06/09 23:52 ] [ 編集 ]

そちらのりおちゃんに会える日を楽しみしてま~す!!
やっぱり同じ誕生日なだけに双子のよう?!
[ 2006/06/10 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/157-89ba6034













