2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初デート♪

この前、お散歩がてら公園にお出かけ

そうちゃんとデート気分を味わってきたのよ~♪

見て  みて

「お二人さ~ん! こっち、こっち~!!」
DSC03419.jpg

そうちゃんの帽子、とってもかわいい~

サッカーボールのデザインなんだよね~
お似合いだったね♪

DSC03418.jpg

そうちゃんは、しっかり目線なのに
りおったら、かわいくないの

なぜなら・・・・・眠くて、限界だったから。

DSC03423.jpg
ほらね?

大泣きしたりおでした。

りおママ的には、笑顔のお二人さんを撮りたかったんだけどなぁ。。。。。

あ~残念

また、一緒に公園デートしようね

大きくなってもネ



そうた、ナイス目線だねぇ~
りおちゃん、大きくなってもそうたとデートしてね♪
[ 2006/06/09 22:07 ] [ 編集 ]

おふたりさんかーわいいv-238
お似合いカップルだね!帽子がキュートだよ。
はやく2人にあいたいなぁ!
[ 2006/06/11 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/156-c534581c













