2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作戦成功?

パンパカパ~ン♪♪♪  

ついに、やりました~!!

昨夜(8:30)から今朝(7:00)にかけて
りおは、
1度も、 

   泣かずに。 

   起きずに。

   ぐっすりと。   

寝てくれました~!!

こ、これって

もしかして、

 作戦成功?

「キャ~嬉しい~」 

こんなの産まれてから、初めて!!
ほんと信じられな~い!!

こんなにすんなりうまくいくものなの?

りおママ、騙されてない?

大丈夫??

いや~ほんとびっくりでした

でも、今朝のりおママのおっぱいは、
パンパンになっていて、
搾るはめに・・・・・実は、昨日も。

やっぱりまだお乳は、作られているようで、
少しづつ出していかないといけないようです。

それを、コップに入れて
りおに飲ませてみたりして。。。 (栄養!栄養!!)

今夜も楽しみぃ~

[ 2006/06/09 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

すごい!すごい! おめでとう~~
りおママ、りおちゃん♪

朝までぐっすり眠れるのって幸せだよね~!
このまま成功しますように☆
おっぱいは張ってしまって痛いけど
搾ったり冷やしながらしてガンバってね
[ 2006/06/09 22:05 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す!
朝までぐっすりなんてうらやましい…。
うちなんて熱が出て弱っていたからいつもより余計におっぱいをほしがっていますよ。
おかげで擦れて皮がむけるほど…。
大変辛いッス。
でもりおも辛かったのでしかたないか…。
この調子でいくといいですね~。
また経過報告楽しみにしてます☆
[ 2006/06/09 23:43 ] [ 編集 ]

ほんとにびっくりだったのよ!このまま卒乳だといいんだけどなぁ~
まっちんママさんのおっぱい話は、聞いているだけで痛そうi-238
でも、病気の時ほど恋しいものなのよね。
もう少し!がんばってネ!!
[ 2006/06/10 22:12 ] [ 編集 ]

うわあ!いいなぁ!!りおちゃんエライっi-237
おめでと~りおママ!これでまたひとつりおちゃんの成長がみられたね☆
断乳作戦会議を開く仲間を失ってしまったのはさみしいけれど・・i-241
でもほんとによかったね~~!!v-352あとはケアをがんばってね☆
[ 2006/06/11 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/155-8acb8f4b













