2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過報告 その3

寝不足覚悟で、挑んだ昨夜。

寝る前のおっぱいもやめて、
麦茶をたっぷり飲ませてから、
布団へ。

襖に何度かぶつかりながら、
転がりながら、
お気に入りのブランケットに
すりすりしながら、
すんなりねんね。

(う~ん、よしよし!!)

さて、夜中はどうなるか??

ドキドキで、就寝したりおママ。

でも・・・・・・


「うぎゃ~」 

起きるか?

ん?

「すりすりスリスリ・・・・・」(ブランケットに顔をこする音。)

それ以上泣かないのか??

おっ~と!! 起きないの~?

「わ~い!!」
「ばんざ~い! バンザ~イ!!」


暗闇の中、一人喜ぶりおママ。

朝も一度、泣き声が聞こえたけど、
起きることなく

ほんと?

ウソじゃ~ないよね??

夜中断乳2日目にして、
ついに!

奇跡が!!

これで、もう卒乳?

まだ断言できないよね?

たった一日じゃあさ。。。

今夜も、ドキドキ&楽しみなりおママです。


[ 2006/06/08 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

ごぶさたの間に卒乳計画が進行中だぁ!
しかもすごい、いい調子だねりおちゃんi-185
すごいすごい、ちゃんと寝られるなんておりこうさんだなぁ。
このままうまくいくといいねv-424
りおちゃん&りおママもがんばれ!!
はるとねずばあは現在卒乳落ちこぼれ組e-263
でも夜泣きがなくなってきたよ~。
[ 2006/06/08 13:32 ] [ 編集 ]

おー、このままウマクいくといいね。
山は越えたんじゃないのかな??
卒乳ってちょっと寂しい気もするよね。でも楽だよ~。
[ 2006/06/08 16:32 ] [ 編集 ]

ほんと、山を超えているといいんだけどね・・・
夜泣きがない生活なんて、夢みた~い??
このまま、今夜も起きないことを祈ります。。。v-421
[ 2006/06/09 00:27 ] [ 編集 ]

たった一日でもブランケットですりすりねんねする様に
なったなんて凄いよ~~!!!
このまま、うまく行くといいね!!!
朝までぐっすりな日も近い?!
[ 2006/06/09 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/154-76d8da2c













