2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過報告 その2

一昨日の夜中、麦茶計画を実行しようと
マグをスタンバイして、就寝。

「うぎゃぁ~」

と、早速泣き出し、おっぱいを探しだすりお。
でも、なかなかママがくれないので、
布団にお座り。

そこで、りおママが麦茶を差し出したら、
手ではらいのけた~!!

パパ・・・・・「えっ?見えてんの?」
ママ・・・・・「だって、目は開いてないよ~!」
パパ・・・・・「なんで~?」
 

と、パパと爆笑してしまい、
りおはますます号泣

全然、飲む気もなく、嫌がるので
仕方なく抱っこ。
立って、
揺らして、
トントンして・・・・・

(寝た~~~!!)

と、思い布団に寝かせるも
20分しないうちにまた、

「うぎゃぁ~」



そして、麦茶拒否!!

で、抱っこでゆらゆら~

(寝た~~~!!)

と、思ったらまた。。。

1時間近く、そんな繰り返しで
ようやく熟睡したりお。

ふぅ~ 

時刻は、1時過ぎ・・・

そして、朝5時。

また、泣いて起きたりお。
抱っこでも、なかなか寝てくれず、
しぶといりお。

結局、6時半からりおと起床。
(ちょ~~~眠いんですけど。。。)

もちろんりおママ寝不足で、午前中に仮眠??

1時間も。

気づいたら、りおは一人で遊んでました・・・・・

これで、毎晩寝不足決定かしら??

 
[ 2006/06/08 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/153-b5e359c4













