2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高級おやつ

このマンションに引越してきてから、
早2年半。

「今の時代」というか、
世の中というか、
昔ほど近所でのお付き合いはないのよね・・・・・

なので、
りおママもりおがまだ小さいせいか
ご近所付き合いなんてほとんどなくて、
エレベーターで会ったら、挨拶するくらい。

未だにどんな方々が住んでいるのかも全く解らずにいます

でも、たま~にお会いしていたのは、お隣さんのおばあさま&小学生のお兄ちゃん
ご挨拶&ちょっとだけお話。
って、かんじで。。。
それで、この前個人宅配の話から、
「パルシステムのカタログを見てみたい☆」
と、いうことだったので昨日お届けに

そしたら、
「もうすぐ1才だから、食べられるわよね~?」
と、これを頂いちゃいました
DSC03416.jpg
そうそう!!
りおママ&パパの故郷の銘菓
意外と有名??

早速りおもあむあむ

「ん?おいしい??」
DSC03405.jpg
目線で、もぐもぐモグモグ・・・
「なぜか、お茶がとまらないですぅ~!」
DSC03407.jpg
ゴクゴクごくごく・・・
「じぶんで食べる~!!」
DSC03409.jpg
ぐちゃ~・・・
「やっぱ、これ1番!!」
DSC03414.jpg
やっぱり~?

おいしくて、やめられず

もっと~!! 

DSC03406.jpg

と。

結局、1個を一人で完食

高級おやつってこと、わかってないよね

次は、いつ食べれるかわからないし、
ま、いっか!

りおママ&パパも久しぶりに食べて、
大満足でした~

(あ~おいしかった

ご近所付き合い、いいこともあるよね



[ 2006/06/07 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/152-9a885a65













