2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過報告 その1

りおの卒乳にむけて、ただいま断乳作戦実行中のりおママ。

今は、回数を減らしております

お昼寝時は、もう大丈夫!!

夜の寝る前に1度あげて、
「飲みながら寝る」ことがなくても、
眠くなったら布団に寝かせて、

 放置。

ごろごろゴロゴロごろごろ・・・・・

しばらくは、暗~い中で、
目をあけて転がっているんだけど、
りおママが寝たふりをして、横で添い寝をしていると。。。
いつの間にか 

(よしよし!)


でも、夜中は違う!

やっぱり、泣いて起きる。

そして、おっぱいを くわえるまで 泣く。

背中 トントン しても、

抱っこしても だめ

なので、ついついあげてしまうのよね。。。

と、まぁ~こんなかんじでおります。

次の作戦として、
今夜からは、夜中に起きたら、麦茶を与える予定であります。
さて、うまくいくのか・・・・・?


ちなみにりおママのおっぱいは、
無事に張ることなく、(パンパンになったのは、3日間だけでした。)
縮んできております

あ~悲しい。。。。。。
[ 2006/06/06 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

おっぱい大好きですよね~。
仕事に復帰してから昼間は飲まなくて大丈夫になりましたが(はじめのうちはおっぱいが張って夕方トイレで搾ってましたけど)、やっぱり夜はダメですね。特に夜中は同様に飲むまで号泣です…。
いつまで飲むのかわかりませんが、本人の意思にまかせて卒乳してみます…。

[ 2006/06/07 23:29 ] [ 編集 ]

卒乳計画実行中なのね!
うちも最初は夜が困ったなぁ。
麦茶や白湯を哺乳ビンであげたりしたっけ。
いつの間にか、夜起きても肩をトントンで寝るようになったけどね。
おっぱいやめるのって、ホント寂しいよね。。。
[ 2006/06/07 23:53 ] [ 編集 ]

まっちんママさんのように自然に。。。
と、思っていたんだけど、思い切って決断してやっていましたよ~i-237
朝まで起きずに寝て欲しかったので・・・・・
レンジャーママのように、やめたら寂しいのかもな・・・
[ 2006/06/08 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/151-bdf0bdd6













