2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回転

昨夜、またりおは寝ながら回転しておりました。

襖やローボードに何度もぶつかるようなので、
ガードして、周りの安全対策を。

なぜに??
そんなに転がっていくのか。。。

ほんとに寝相が悪いりお。

時に「ムクッ」と起き上がってみたり。

(こっ、怖いんですけど・・・・・

そんなりおのお姿に
興味がある方は、

どうぞ・・・・・ 

DSC03354.jpg


毎晩、こんなかんじです。


[ 2006/06/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

ウチも・・・。
隣で一緒に寝てるはずなのに、夜中いなくてビックリしたら隣の布団まで転がっていってた。
暑いのかな~?でも、寝相が悪い&「大の字」で寝るのは健康な証拠らしいよ(ウチの健康オタクオットが言ってました)
[ 2006/06/06 10:55 ] [ 編集 ]

なるほどね~☆
健康な証拠ならよし!と、しよう。。。
もうタオルケットのみだけど、暑い時もあるのかもね・・・・・i-239
[ 2006/06/06 23:35 ] [ 編集 ]

子供の寝相ってホントにすごいよね。
うちもそろそろベビーベッドをやめてお布団で寝ようかと思ってるよ。
[ 2006/06/06 23:47 ] [ 編集 ]

気持ちよさそーに寝てるね、りおちゃーん!
うちもこのごろすんごい寝相悪い。
ベビーベッドだからがっちり閉じ込められてはいるけど、
朝起きたら180度ひっくり返ってたり、柵に激突してそのまま反り返ってたり、
足が柵の間からはみでていたりね。。。
[ 2006/06/08 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/150-dde0e0f0













