2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ  パート15

そろそろ、りおのマンマの記録は終了かしら??
と、思う今日この頃。

「なんとか今まで、離乳食作りを頑張れたものだわ・・・・・」

一人余韻に浸ってしまうりおママです。 
    (お恥ずかしながら、お料理があまり得意ではないもので。。。

まだ、薄味がいいらしいのですが、
もうほとんどが大人と同じ味付けのものばかりで、
固さや大きさだけを気をつけているところでした

りおの為にも、あと少しの間はちょっとだけ薄味を心がけていきたいと
思います!!

それで今回は、ちょっと前のと合わせて
まとめてアップ

が多いのですが、
暇な方はどうか見てやってください・・・

<のり&しらす入りのおじや風にオムレツを添えて>
DSC03055.jpg

<たまご入りおじやにハンバーグ&トマト煮込みを添えて>
DSC03070.jpg

<おかゆにコロッケ&チーズ入りオムレツを添えて>
DSC03289.jpg

<肉豆腐&油揚げの煮物に具なしみそ汁を添えて>
DSC03297.jpg

<ほうれん草と鮭のクリーム麺にじゃがツナサラダ風を添えて>
DSC03370.jpg

<のり&ごま&チーズ&ほうれん草入りおにぎりにかぶと厚揚げ煮を添えて>
DSC03389.jpg

<りおのかぶりつく瞬間をとらえて・・・>
DSC03391.jpg


おいしそうに見えましたか~?

もし、そうなら

きっと、お腹が空いている証拠でしょう。。。






[ 2006/06/05 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(3)

離乳食作りご苦労様です!

毎日の事だから、結構献立に煮詰まっちゃうんだよね~。
りおマンマ参考になりますよ~
何気に旦那もみてたりします。(何故かは秘密)

[ 2006/06/05 21:39 ] [ 編集 ]

もしかして、パパも作っていたりするのかしら??
いいなぁ~v-354
[ 2006/06/06 10:32 ] [ 編集 ]

おにぎり上手に食べてるね!おいしそ~v-266
はるはにぎりつぶしちゃってダメなんだ。。
離乳食もここまでくると終盤だよね。
ほんと~におつかれさまでしたi-228
りおちゃんマンマの記録がなくなっていくのはさみしいけれど、成長の証だね!
どんどん色んなもの食べられるようになるね、何を食べるか楽しみだよ~i-237
[ 2006/06/08 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/149-0ca696f6













