2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがと~♪

またまた今日、りおにが届きました~

リクエストしていたこれ
ひと足お先に届いたものと同じ仲間の

  ピクニックセット☆

DSC03393.jpg

ほんとかわい~い♪ 

見て!
おにぎりの具まであるの!!
DSC03396.jpg

凝ってるわ~ と、またまた感心

たこさんウインナーもあるし
りんごがちゃ~んと4等分になるし。

それから、
レジャーシートまで、入っていました

りおよりもりおママが、うっれし~い
もっと、揃えていきたいわぁ~
と、ますます意欲が!!

   でも、りおはまだ

   よくわからないようで

   ほんとに申し訳ないけど

   言ってしまうけど

   投げて遊んでました・・・・・

   ごめんなさい。

でも! でも!!
りおママがちゃ~んと遊び方を教えていくからね!!
ご安心を。。。。。



「ひなゆづかあちゃん&ひろしくん、
ひな&ゆづちゃん、どうもありがと~
                  りおより







[ 2006/06/04 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(6)

またまた可愛いピクニックセットだね~
歩けるようになったらお出かけする時は「もってく~~」って言い出しそうだね!
女の子のおもちゃって本当かわいいわ~!!
[ 2006/06/05 21:31 ] [ 編集 ]

i-236v-375いやあ、アップされてましたね!
遅れ馳せながら参上しましたひなゆづかあちゃんです。
ご依頼の品の在庫が無く
一時は途方に暮れてましたが・・・v-12
なんとか届くことが出来て私達も嬉しいですv-395

でも…まだ1歳(直前)にはv-236かもv-236

いつの日か
楽しくおままごとするりおたんの姿を想像しつつ。。。かなv-535
と、思ってます。





[ 2006/06/05 23:27 ] [ 編集 ]

いつかそんな日が来るのかもね。。。。。
楽しみだわ~♪
でも、外で使うのはもったいないかもな・・・
[ 2006/06/06 10:30 ] [ 編集 ]

ほんと!!かわいいねぇぇ~
りおちゃんが楽しそうに何かお話しながら
遊ぶのが目に浮かぶよぉ~!
[ 2006/06/06 22:54 ] [ 編集 ]

かわいい~!!
女の子はいいなぁ~
おもちゃもお洋服もかわいい!
お外に遊びに行けないときにおうちでピクニックごっこができていいね!
[ 2006/06/06 23:46 ] [ 編集 ]

すっごいかわいいね!!シリーズそろえてほんとかわいいv-10
いいなぁ、女の子いいなぁ!!とか無性にうらやましくなってしまった
素敵なおままごとグッズでした。
でも・・ボンズも一緒に遊ばせてねv-238
[ 2006/06/08 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/148-f4ba4046













