2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラコラッ!!

「子ども」って、なんでも見て真似て覚える
って、いうじゃない

確かにりおも「ママの真似をしてるのね・・・」
と、いうことがだんだん増えてきているんだけど、
それにしても、「これは違う!!」
って、思うことが多々あって。

最近のりおのお行儀ったら、目に余るものが・・・・・

コラコラッ!!

DSC03324.jpg

どこで遊んでるんじゃい!!

そんな声も届かず。
DSC03322.jpg


いつの間にか自分で登れるようになっていました。
(キャ~とっても危険だわ~

出来るようになっていることは、
とっても嬉しいんだけど、
でも、これはね・・・・・

しかも、りおママの心配をよそに、
いつの間にか一人で降りれるようになっているし。。。

まったくいつ覚えたのか

ソファからもいつの間にか足から降りれるようになっていたっけ。

ほんとびっくり!!よねぇ~

さて、どうする??
DSC03325.jpg

うんしょ!
DSC03326.jpg

こらしょ!!
DSC03327.jpg

「上手ねぇ~」」
と、素直に喜んでいいものなのか。

あ~恐ろしい~

次は何をしでかすかわからない今日この頃です。。。


[ 2006/06/04 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(1)

りおちゃんの楽しそうな後ろ姿を見てしまったら、
ちょっとそのままにしておきたい様な‥‥
でもでも、すごいね!
活発でいいよぉ~
[ 2006/06/06 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/147-3a489971













