2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ パート14

やっと自分で食べる気になった日の夕食
最近は日が長くなって、
明るいうちにりおは夕ご飯なのよね
1歳になったら、大人と同じ時間に☆
と、思っていたけど、パパの帰りが遅いとそれもね・・・・・
ママとは、朝とお昼に一緒だからいいかなぁ~??

悩むところだけど、
やっぱり、りおだけ6時でいいかしらね。。。

と、いうことでメニューは、

のり&しろごま&粉チーズ&白飯
りおママお手製ソーセージ
キウイヨーグルト
DSC03371.jpg

なぜか?
横向きでパクつくりお。
DSC03379.jpg

う~ん!ごはんだ~いすき
日本人は、やっぱりお米よね☆
DSC03380.jpg

あっ!落ちちゃったぁ!!
急いで拾わなきゃ!! もったいない、もったいない。
DSC03381.jpg

久々のおいしい顔~  (キャ~!ごはんつぶだらけ!!)
DSC03383.jpg
 
しまいには、こう
DSC03384.jpg
なんですか?
その足は・・・・・

お食事マナーの教育がちゃんとできていないことが
バレバレ??

明日から、改めます!!


携帯からおじゃましてるよ~!
画像見れなくて残念…。
りおちゃん食欲でてきたみたいだね!
いっぱい食べてくれると嬉しいね♪
[ 2006/06/03 21:56 ] [ 編集 ]

りおちゃんのおいしいお顔、かわいいわぁ~
お弁当つけてどこへ行くのかな??
[ 2006/06/04 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/146-30dc1295













