2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気になった?

昨夜あたりから、ご飯を
  「ぐちゃっ!!」 
と、鷲掴みし始めたりお。

(やっと、その気になったぁ~??)

と、今朝は張り切ってりおママ
をにぎにぎ

のり&しろごま&粉チーズの3種類♪
おかずは、コロッケ☆
DSC03357.jpg

張り切って、あむっ!
DSC03359.jpg

もぐもぐ!!
DSC03361.jpg

おててにくっついたご飯つぶも上手にパクッ! 
DSC03366.jpg

あむあむ!!
DSC03368.jpg

なんとか最後まで、完食!
朝は少食だったけど、
なかなかいい感じ??

やっと一人で食べる気になって、
食欲も少しだけ、増したりおなのでした・・・

[ 2006/06/02 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

りおママ特製の手づかみメニュー、見たかったんだぁ~
ご飯はどうしたらいいのかな?と思っていて‥‥
これなら持ちやすそうだし、いいね!!!
うちも早速やってみよ☆
りおちゃん、美味しそうに食べてるね~~
そうたの仲間入りも近い??
[ 2006/06/04 00:25 ] [ 編集 ]

おにぎりにまぶす他のものでは、粉かつお節・青のり・砕いたコーンフレーク・鮭などがあったよ~☆
大きさは、もう少し小さい方がもっと食べやすそうよ。。。
ぜひ!試してみてね~!!
[ 2006/06/04 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/145-eeb02c65













