2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと足お先に

昨日、りおの1歳のお誕生日を目前に控え、
ひと足お先にバースデーが届きました~
DSC03343.jpg


リクエストにお答えしてくれるということだったので、
りおママがりおの為に選んだもの。

初めての誕生日。
何が喜んでもらえるかしら?
でも、まだわからないしなぁ・・・・・
思い出に残るもの?
何がいいのかしら?
どれにしようかしら?
と、散々悩んだ結果お願いしたもの。

「もう、りおが・・・」じゃなく、りおママが待ちきれなくて
早速開けてみちゃったわよ~

それがこれ
DSC03345.jpg

「うわぁ~おいしそ~う!!」
 
DSC03349.jpg

「キャ~かわいい~!!」
 
DSC03351.jpg

「これすご~い!!」 

DSC03353.jpg


と、テンション上がりまくりのりおママ
りおよりもママがはまりそうなくらい

マジックテープや磁石でくっつく食べ物さんたち
ほんものそっくり!だし、
遊びやすいしで、
りおママはいちころでした

このシリーズにした訳は。。。

出産祝いで、りおママの従姉妹がくれた
「キッチンオーブン」
があったから

かわいくて一目ぼれだったのよね・・・

そろえる楽しみ
りおと遊ぶ楽しみ

が、ますます増えたりおママでした

「仙台にいるじぃじ&ばぁば、れいこママ&けんたろうおじちゃん、
あやか&ななみちゃん、みんなどうもありがと~う
                       りおより

[ 2006/06/02 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

わぁぁ!! かわいい!!
かわいすぎるね、りおママから話を聞いて想像してたけど
それを、はるかに超えるかわいさ★
うちも女の子が生まれたら‥‥

りおちゃん、誕生日が楽しみだね~♪
[ 2006/06/02 14:02 ] [ 編集 ]

ひょえーー、何これv-238こんなのあるのぉ。初めて見たよ。カワイーー。
っていうか、りおちゃん、もうすぐ1歳なのね・・・。あれから1年経つんだ~。
はやいなぁー。
[ 2006/06/02 14:34 ] [ 編集 ]

可愛いおままごとセットだね~
うちらの時代とは全然違うのね
やっぱり女の子って洋服にしてもおもちゃにしても可愛い物ばっかりだよね
次があるとしたら女の子希望!!
[ 2006/06/02 21:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
いよいよ1歳ですね。
うちのりおさんも同じ日に1歳ですよ~。
うちはまだまだ全然プレゼントとか考えてないので、参考になります。超~かわいいッスね。
でもそんなすごいものがプレゼントできるかはわかりませんが…。
そちらも誕生餅とかするんですか?
実家は餅を背負って歩かせるらしく、あと半月じゃどう考えても無理です…。
また寄せてもらいますね~。
[ 2006/06/03 00:07 ] [ 編集 ]

これは、「マザーグースの森」というお店にある「野いちごのままごと」シリーズで、まだまだいろいろなセットがあるのよ~!!見ているだけで、ワクワクしちゃうよネ♪
女のコなら、ぜひ!!
ひなちゃん&りおちゃんにも、お薦めですi-176
お餅も送られてくる予定なので、がんばって背負ってもらおうかと・・・・・

[ 2006/06/03 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/144-511bd473













