2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチにお出かけ♪

今日は、とってもいいお天気
実は、昨日行く予定だったんだけど、
お天気が心配で急遽、延期に・・・

で、行ってきました!!ランチを食べに
久しぶりにに乗ってお出かけ

早めに集合したけど、
どんどんお客さんが増えて、
ほぼ満席に!
しかも、店内はベビーカーと共にママたちだらけ!!

このお店、夜はライブやイベントをいろいろやっているらしんだけど、
マザーズルームがあって、昼間はママたちには優しいお店に・・・

店員さんもみ~んな親切
イスをちゃんと準備してくれたり、
段差があるところでは、ベビーカーを持ち上げてくれたり。
当たり前の接客かもしれないけど、
意外と嬉しかったりするのよね。。。

りおなんか、店員さんにガンとばしているのに、
「何歳くらいなんですか~?」
「みんな同じくらいですか~?」
なんて、気軽に声をかけてくれるし。

とっても、いい感じのお店でした

食べたものは、日替わりランチのセットで、
「ガバウ」

ガバウ??って、何?
聞いたことないわ・・・
と、思い、定員さんに聞いてから注文☆
タイのお料理で、ひき肉ハーブご飯の上に目玉焼きをのせてあるものでした。

久しぶりに食べた味で、おいしかったわぁ~

りおは、眠かったせいか食欲なしで落ち着きなし。
外食の時は、いつも食欲が  なぜだろう・・・・・?
DSC03313.jpg
でも、りおママが食べる時には、
ねんねしてくれていて、珍しく?おりこうさんでした
DSC03312.jpg
しょうまくん愛用ヘルメットを借りて

タイ風カレーやしょうが焼き
ロコモコに豆乳ラーメンやタコスライスなど、多国籍なお料理が
いろいろあって、

「また来る!!」

と、決めたりおママでした。

今度は、デザートもネ

そして、パワフルママたちは、2件目にはしごして、
そこでは、お茶を・・・

ここも、開放感のあるお店でグッド
広々した店内で、風が気持ちよくて、
またもやくつろいできました。
ここでもランチがおいしそ~だったので、また楽しみが増えたわぁ~

そうそう!!
今日、一緒にランチしたのは・・・

しょうまくん&りょうまくん
DSC03314.jpg
そして、たいちくん
DSC03315.jpg

ここでも、落ち着きのないりおでした
DSC03316.jpg


今日も満喫♪満腹☆

次回は、みんなで行こうネ
12人で

[ 2006/05/31 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

子連れだと、いけるお店もだいぶ制限されちゃうよね・・・。でも、こういうお店だったらいいね。
郡山には無いな・・・。フツーなカフェすら見つけられない。都会はいいなぁ~。
[ 2006/06/01 15:02 ] [ 編集 ]

昨日は満喫したね!
りおちゃんヘルメットは気に入ってくれたかしら?
ショウマはいつも取りたがるよ。。。
また行こうね♪
[ 2006/06/01 22:14 ] [ 編集 ]

ほんと、どこにでもこういうお店があるといいのにね・・・
そうしたら、少子化もマシになるかしら??
ひなママは、やっぱり仙台まで??
[ 2006/06/02 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/143-fc79dee4













