2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のお昼寝

すやすや・・・・・
スヤスヤ・・・・・
DSC03278.jpg


土曜の昼下がり。

お気に入りのブランケットに顔をうずめて、
座布団から転がっても、起きずに

あまりにもおもしろい格好で寝ていたので
思わず
DSC03276.jpg

何枚も
DSC03279.jpg

ただ、うつ伏せで寝ているだけなのに
何度見てもおもしろかったりおママ
DSC03277.jpg

なんだか笑ってしまいました。。。

なんで、あんなに開脚して寝るのかしらね・・・?


[ 2006/05/29 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

このあいだはお邪魔させてもらって楽しかったわ~かわゆい寝顔にいちころよね~かわゆいかわゆい!!
[ 2006/05/29 12:59 ] [ 編集 ]

りおちゃん、寝顔もかわいい!!
子供の寝顔って癒されるよね~。
[ 2006/05/30 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/140-f2b0cac7













