2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ パート13

パパランチよりも、気合が足りなくなってきた
りおのマンマ。
すら忘れてしまう程。

大人ご飯からの取り分けでも、大丈夫だからか
ついつい ネ・・・・・

いつ撮ったのかも忘れていて
しかも、これだけでした

これこそ、あまり見せられないかも。。。

<定食風マンマ> (夕食)
小松菜と油揚げのお味噌汁
たまねぎ入りかぼちゃのサラダ
しらすのせおかゆ
DSC03176.jpg

<洋風マンマ> (昼食)
コーンポタージュ
ミックスベジタブル入りオムレツ
スティックチーズ
かぼちゃのサラダ風
DSC03178.jpg


これは、今夜のメニューです。

<簡単マンマ>
かぼちゃ&とり肉&たまねぎ入りドリア風に
  とろけるチーズをのせて
バナナヨーグルト
DSC03288.jpg


やばい?
まずい??
栄養士さんに叱られそう・・・・・

明日から気合を入れ直します!!

最近、食があまり進まないでいるのに
これでは、りおがますます食べなくなってしまいそう




[ 2006/05/28 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/139-2a972f65













