2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパランチ パート5

先週のパパお弁当
なんとかこの為に

さぼらず、
適度に手抜きしつつ、
でも、見せられるほどのものを・・・
と、思いながら更新しております

期待せずにまたご覧ください。

<月曜日>
2個だけ。
やっぱり、週末に遅起きしていると
寝過ごすりおママ。
なかなか布団からでれず、決まってに・・・

<火曜日>
豚肉と塩もみ野菜のにんにく炒め
春雨サラダ
ミックスベジタブル入りオムレツ
DSC03177.jpg
このオムレツは、りおにもおすそわけ
完食しておりました。

<水曜日>
しょうが焼き
ピーマンのおかか炒め
ゆでたまご&プチプチトマト
DSC03169.jpg
ゆでたまごも、りおマンマへ。

<木曜日>
とり肉のごまマヨソース
小松菜のおひたし
塩もみ野菜&かにかま
DSC03204.jpg
かにかまは、細かく刻んでりおへ・・・

<金曜日>
キャベツとしめじの卵炒めにあんかけをのせて
甘口たまご焼き
ささみの照り焼き風
DSC03228.jpg
たまご焼きは、まだ慣れず。
二口で、残したりおでした

この週の隙間対策には、
「かにかま」
が、大活躍

さ、来週もがんばりまっす  

おっと!

炊飯器のタイマーをセットしてから寝なきゃだわ!!

[ 2006/05/28 ] パパのおべんとう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/138-83dfd909













