2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなったね~

今日は、りおママが妊婦時代に通っていた
母親学級で仲良くなったお友達が遊びに来てくれました~

2月以来の再会

みんな大きくなっていて、びっくり~

りおママ、今日も張り切って密着取材をしました

一人たっち&歩きをご披露してくれた、まさはるくん☆
DSC03263.jpg
すごい、すご~い

賑やかな中、スヤスヤとねんねしていた、しょうまくん☆
DSC03255.jpg
ママがだ~いすき

伝い歩きが得意で、食いしん坊っぷりを発揮していた、りょうまくん☆
DSC03251.jpg
必死に歩いて探検していたね

大人6人。
子ども6人。
これだけ集まると、
うちが 託児所のような、
    児童館のような、
    保育園のような・・・

それぞれで、
遊んで♪                 寄り添って
DSC03259.jpgDSC03264.jpg
つかまって              コップと勘違いして
DSC03258.jpgDSC03252.jpg
ちょっと眠そうだったけど、カゴであそんで♪
DSC03260.jpg
これ100均のカゴ、なぜかりおもお気に入り

ロディを乗りこなして♪
DSC03254.jpg

食べて♪ たべて♪ タベテ♪・・・
DSC03256.jpg
お口がすごいことに・・・・・   それでも、おやつを探して必死!!

夢中で「いないいないばぁ~」を見て♪
DSC03268.jpg


ママたちは、おしゃべりが止まらず、
久しぶりに大盛り上がり~
まるで会のよう??

楽しいひとときは、やっぱりあっという間でした

また、遊ぼうね~

最後は、もちろんこれ

恒例の集合写真をパチリ
DSC03272.jpg

みんなほんとに大きくなったよね




楽しかったね~
久しぶりに全員集合でみんなの成長振りも見えてよかったよ
次会うときはまた成長してるんだろな~
楽しみ!
[ 2006/05/27 23:01 ] [ 編集 ]

楽しかったね~!
初の全員集合、嬉しかったなぁ!!
また集まりたいね♪
[ 2006/05/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/136-a8937ba3













