2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も一緒に♪

風が気持ちよくて、お買い物がてら公園へ寄り道

すると・・・
たいちくんが☆

前日に「会えるかもね!」
と、言っていたら本当に会えました
さっきは、久しぶりにはるくんと会ったし、
今日はラッキーデー

みんなの真似っこをして、
初めてとパチリ
DSC03233.jpg

みんなお靴が似合っていて、かわいいよ~
「あっ!ぬげちゃった!!」
DSC03234.jpg
「ここでも、おもちゃで遊んじゃおうっと!」
DSC03238.jpg

りおは、歩いてみるよりも葉っぱで遊ぶ方が楽しかったようで・・・
DSC03237.jpg
いじいじ、イジイジ。。。
DSC03236.jpg
みんな眠くて、ちょっぴりぐずり始めたので
公園に「バイバ~イ!」

そして、
今日のお買い物のメインはこれ
DSC03245.jpg

そうちゃんママお薦め☆
  虫取り用「どこでもベープ」
を早速購入!!
もういるのよね・・・が・・・
ベビーカーにつけてもよし!
腰にぶら下げてもよし!
電池式だから、ず~っと使えそうよね~?

これからのお出かけ時の必需品です



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/135-13a13380













