2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれで・・・

午後から、そうちゃんママが手作りのアップルパイをお届けにやってきてくれました~
たいちくんもご一緒に

今日もそれぞれのお気に入りで遊ぶ3人。
ボールだ~いすき
DSC03223.jpg

冷蔵庫だ~いすき
DSC03219.jpg

窓際だ~いすき
DSC03216.jpg


で、今日はママたちから覚えたての芸を
やって!
見せて!
もう1回!!
と、求められまくって、
子どもたちは。。。。。うんざりだったかしら??

まずは、お返事「は~い!」
DSC03214.jpg
そうちゃん、お上手ね~
りおは気が向かず答えず・・・

はい、次は「バイバ~イ!」
これも、そうちゃん上手にできました
りおもちょっとだけ。
お化けのような振り方で。
「ぼくはまだ練習中なんだけど・・・」
DSC03218.jpg
でも、カメラ目線で答えたよ~♪

そして、
追いかけっこを楽しんでいたのは、たいちくん
「そうちゃん、まてまて~!!」 
DSC03220.jpg
「そう簡単に捕まってたまるか~!」
DSC03221.jpg
りおもバタバタと何度も逃げておりました・・・

おやつタイム時には、またまた食べながらねんねしてしまったそうちゃん
DSC03222.jpg
まだ、お口に入ってますよ~

最後に3ショット!
「ハイ!ポーズ!!」
DSC03225.jpg
って、それどころじゃなかったのよね。
DSC03226.jpg
でも、もう1枚!!

こうやって、いつも集合して遊んでいるけど、
毎回いろんな表情が撮れて、
ほんと、おもしろ~い

いわゆる親バカ撮影会になるってことでしょうか・・・?


最近、黄昏れ泣き???復活で参るよ~~
りおちゃん、そうたの鳴き声でビックリしちゃうよね~
それぞれ遊んでいても、他の二人が気になってって
感じがかわいいよね!
[ 2006/05/25 22:08 ] [ 編集 ]

黄昏泣きは辛いよね・・・i-241
そんなときにv-212向けて、ほんと悪いりおママよね~?
アップルパイ、おいしかったよ♪
ごちそうさまでしたi-277
[ 2006/05/25 22:49 ] [ 編集 ]

うちもちゃんとカメラ持参していかないとな~
毎回みんなのブログで写真を拝見させてもらってます。
[ 2006/05/26 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/134-fe139a82













