2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・

いつかはこうなるんじゃないかと
予想していたことが・・・・・

今朝の食後。
キッチンで洗いものをしていたりおママ。
「いつになく静かだなぁ~」と、思いながら、
ふと振り向くと、

ちょっと~!ちょっと!!ちょっと~!!! 

麦茶まみれで、ビショビショのりお。

あ~あぁ・・・・・

それでも、飲み続けるの~??
DSC03179.jpg
もうっ!

あら~? なんで濡れてるの~??
DSC03181.jpg
って、自分で遊んだからでしょ

見よ!このありさま。   ちょっとわかりずらいけど・・・
DSC03184.jpg

下着まで。
DSC03188.jpg


パジャマのままだったから
まだいいけど、
ぜ~んぶお着替え。
洗濯機へ・・・
りおも脱水したいくらいよ

最近、
「飲みながら出す。」
がマイブームらしいりお。
お願いだから、エプロンを装着している時にして~


[ 2006/05/23 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

派手にやってくれたねぇ~
ショウマも一回吸い込んでからプッて飛ばすんだけど、なんでだろ?
おかげで床も私もビショビショよ・・・
何かいい対策はないものかしら?
[ 2006/05/23 23:25 ] [ 編集 ]

ウチもおんなじe-268
ちゃんと飲むのは最初だけで、後はボエボエたらしてますよ~e-263
おかげで1日に着替えを何回も・・・。

食べても飲んでも服を汚しちゃうのはまだまだ仕方ないですね・・・i-229
[ 2006/05/24 16:40 ] [ 編集 ]

みんなおんなじなのね・・・・・
今夜もパジャマがびしょ濡れですi-232
せっかく、お風呂に入ってきれいになったのに。。。i-261
[ 2006/05/25 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/132-be758ba1













