2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌なりお♪

昨日とは打って変わって、
今日はのんびりすごしたりお一家。

りおは。。。

パパからご飯も食べさせてもらい、
とっても、ご機嫌

りおママ、りおがあまりにも危険な行動をする為、
イスからテーブルを外しちゃいました!!

いつもは、脱走しようと暴れるりおなのに
パパからだとおとなしく、おりこうに座って食べてる・・・・・
DSC03138.jpg

パパだ~いすき
DSC03139.jpg

「おいしいかお~☆」
まで、ご披露しちゃうくらい!!
DSC03144.jpg


食べ終わってからも、
ご機嫌で、
「いない いない ばぁ~」遊び。

「ばぁ~!」  
DSC03152.jpg

「ばぁ~!」 
DSC03150.jpg
も一つおまけに、
「ばぁ~!」 
DSC03151.jpg


ママとのお食事も、
それくらいお行儀よくしてもらいたいものだわ・・・・・

と、つぶやいていたりおママでした。

[ 2006/05/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/130-92da5510













